Home > 日々 > ともだちいないの? 2010-03-22

ともだちいないの? 2010-03-22

  • まったく知らない場所だし何の思い入れもないんだけどミネアポリスというところに行ってみたい。あとSIOUX CITYという場所も。 #
  • 松山市が揺れたー。最近地震多いなー。 #
  • 民俗学って、確かに本の表紙まではすごく面白そうなんだよなあ。あと、本の紹介文もやたら面白そうに書いてある。 #
  • 民俗学系の本が並んでる棚と、幻想文学系の本が並んでる棚は、本屋の中でもとくに興味深そうで面白いですよ〜って空気ぷんぷんなのに、読んでみるとだいたいつまらない。駸々堂京宝店のあのガックリが主出される。 #
  • 京都書院と祇園書房が好きだった。三月書房は2年に一回行くならいい。 #
  • @hommam 松村雄策が佐藤泰志にすごく入れ込んでましたね。松村雄策経由で佐藤泰志を読んだ人って多いかもしれない。 in reply to hommam #
  • @rkazaki セリフとストーリーがあるものは演劇と見てるんです。能でもなんでも。だからレビューと歌舞伎は私は全然別物なんですよ。まあ歌舞伎と一口に言ってもいろんなのがあるんでしょうが。今回の「理解しないでいいから云々」は演劇についての話として言ってます。 in reply to rkazaki #
  • wikiの音楽評論家のカテゴリーには森脇美貴夫は入ってないのか。 #
  • 猫は目が離れているほうが可愛い。 #
  • どうしてもまねできない作詞能力をもつHaco様。 #
  • 黒い燕尾服に飾りはついていてほしくない。 #
  • 桃屋って、桃の甘さみずみずしさがまるっきり感じられない屋号。 #

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2010/03/21/14/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ともだちいないの? 2010-03-22 from 大日貴

Home > 日々 > ともだちいないの? 2010-03-22

検索
フィード
メタ情報

Return to page top