Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-03-05

ともだちいないの? 2011-03-05

  • 01:08  前日電話して(明日ならもうムリだが)時間に行けばいいだけですよ。店の人の感じもいいし。でも私は(やはり予約必須ですが)松屋常盤を推します。RT @taputapu: 「嘯月」は私もあこがれるお店なのですが、予約と受け取りがねぇ。//
  • 01:11  @oorei 何か面白いお話でも?
  • 01:17  @taputapu きんとんです! うまくて安くて感激しますよ。あと予約いらない店なら緑菴はおいしいです。
  • 01:19  ファンが満足する劇団の運営のあり方ってファンの数だけあるんじゃないか。公演の感想ひとつとってもあれだけバラバラなのに。ってそこと一緒にしたらいかんか。
  • 01:27  最近の桜タイムズがすごくつまんないなと思う理由の一つに、「字が大きい」というのがあるんだけど、同意見の人に会わない。
  • 01:29  @natsu_shigure 少なくとも通販サイトに現行のDVDが全種類入ってない理由はさっぱりワケわかりませんね。
  • 01:31  ページ数少ないんだから『GON!』ぐらい文字が詰めこまれててほしいんだけど。
  • 01:36  @natsu_shigure そりゃまたナナメ下の発言(泣)。
  • 15:22  藤田屋だ! ここのほんとにおいしい。カスタードあんまきと栗あんまき。ああ食いたい。RT @dana_dayo: あんまき!スゴイおいしい。 http://plixi.com/p/81691666
  • 15:40  @natsu_shigure 桜の会に何人会員がいるのか、って話になりますねー。……ほんと、今、何人いるんだろ。幽霊じゃない会員。
  • 20:09  五十六の至言いまここに、か(汗)RT @waka6dai: やって見せ・言うて聞かせて・させてみて・褒めてやらねば・人は育たじ。う~、難しぃ(^_^;)
  • 21:06  新住所の名刺を作って今日届いたら、住所が間違ってた….. _| ̄|●
  • 21:23  @imoaraisarutaro いやー、原稿見直したら私がキッチリ間違えとったんですわ….. _| ̄|●
  • 21:36  @imoaraisarutaro いや、読み合わせもやったんです….. _| ̄|●
  • 21:39  @sakuraymosk 大昔のFACEには身長とスリーサイズも載ってましたわ。
  • 22:36  @sakuraymosk 私が見たのは、大貴さんが歌劇学校の時代のやつです。思わずスリーサイズメモったんですがすぐなくしました。つか、たぶんみんなウソっぽかった。
  • 22:42  たまごふわふわ、ってのは違和感あるなー。たまごの良さはふわふわにはない。
  • 23:38  大衆演劇でやたら幕が閉まって転換でもしてるのかと思ったら幕開いても同じセットで意味わからんと思ってたんだが、幕閉まってる間に中で次の場面の台詞読んでおぼえてるんだ、と聞いてウソでもそれを信じようと思った。
  • 23:40  @daturalist まったくねえ(嘆息)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2011/03/05/14/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ともだちいないの? 2011-03-05 from 大日貴

Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-03-05

検索
フィード
メタ情報

Return to page top