Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-07-09

ともだちいないの? 2011-07-09

  • 08:52  今年二回目風呂のくだちゃん。 http://twitpic.com/5n89cr
  • 09:17  @sakuraymosk 探してみたらすぐ見つけてしまった。他にも肯綮に当たる意見が……
  • 09:24  うむ、風呂に入れるなど猫には迷惑行為以外の何物でもなかろう。
  • 10:55  B級猫でわが家を活性化。
  • 15:26  木の股から生まれてきたんだったらなあ。
  • 15:33  @TweetATOK ATOK Sync アドバンスってどう使うのかがさっぱりわかりません。どこで設定したらよいのやら。設定→環境設定→ユーザー辞書かなあ。でもユーザー辞書タップすると落ちてしまいます。
  • 15:39  私はOSKは好きだけどOSKの安いとことださいとこは嫌いなんだ。
  • 15:48  ピータンは好物なのにモツが食えないってのはどういうことだ。
  • 15:49  でもニンジンとダイコンと白モツでうすら甘い味噌味のモツ煮込みはうまくないと思う。東京競馬場で売ってるようなモツ煮込み。
  • 19:26  ほんまに、まったく、大貴さんでよかったよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2011/07/09/14/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ともだちいないの? 2011-07-09 from 大日貴

Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-07-09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top