Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-09-14

ともだちいないの? 2011-09-14

  • 10:18  開き直っちゃってるのも問題アリですよ(自分のことです)。RT @hikariopopote: 自分の嫉妬心を認めてない人、気づいてない人がいちばん厄介かもしれない。
  • 10:46  @hikariopopote あー、私、いつも「弘徽殿の女御は気の毒だ」と思ってたんでした。きっとツライですよ。ダンナの気持ちは取られ、息子のデキは劣り。でもウジウジしてないのはいいとこです。私は開き直りながらもウジウジしているからダメです。
  • 19:10  ついにiMacが立ち上がらず。どーするんだ。一晩冷やしてみるけど暑いから冷却できないかも…(泣)
  • 19:29  @aznco あー、タイムマシンの不調!まるっきり同じ!うちも買うのかMacmini…
  • 20:38  やっと『ユリイカ』のB級グルメ特集号を読んだ。各界カルチャー著名人のB級グルメアンケートがやなかんじ。著名人のセレクトも、著名人の出してくる食い物も。あと、福田和也の相変わらずぶり。
  • 20:40  @tomo_kichi だから見ないって人もいるみたいですわ。ははは。
  • 20:43  吉祥寺のニューバーグよね!向かいのウニタで本買ってメキシカンハンバーグ食べながら読むの。
  • 20:52  @tomo_kichi いやー、武生よりバーンかなあ。あきんどやナントカ伯爵とか居酒屋(は未見)は近鉄っていうよりは宝塚の余興みたいで、
  • 20:53  @natsu_shigure 人が風に当たらんといかんのでそっちに回せないのです…
  • 21:02  @natsu_shigure それ結露コワくないですか?タオルあるからいいのか。しばらく留守するのでそのまま寝ててもらいます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2011/09/14/14/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ともだちいないの? 2011-09-14 from 大日貴

Home > 日々 > ともだちいないの? 2011-09-14

検索
フィード
メタ情報

Return to page top