Home > 電波 > だめなあたし 2012-11-03

だめなあたし 2012-11-03

  • そ、そうなの?? RT @myoyoshinnyo: パティ・スミスってバンギャの最高レベル称号でしょ 13:12:11
  • 桂銀淑を桂歌丸一門だと思っていた人がいた。 13:13:39
  • 花園天皇(僧形だから上皇とかか)と親鸞はああいう顔だったんだろうと納得できる。 14:48:22
  • こ、これは懐かしのワンサくん! RT @yuukakubu: 山谷で見つけた遊具。 http://t.co/rIPwBFYH 15:45:08
  • Fazerのマリアンネ。これは美味しいです。ミントキャンディーの中にガナッシュチョコレートが入ってて、コンセプトとしてはサクマのチャオなんだけど、キャンディーも中のチョコもモノがちがう! http://t.co/7SxyBSV7 17:35:37
  • 12月からののメンバーは「さすがにこれはテコ入れしないと……」ってことなのかそれとも。 17:41:32
  • 著作権切れたあたりの明治大正日本文学をネタにしたレビューとかいいと思うがなー。 17:56:41
  • も、もしかして、12月にでびゅー……なんだろう……か…… 18:10:45
  • リンゴを買って食べたらボケていた時の悲しみ。これがあるのでボケないタイプのリンゴを買おうかと思うこともあるが味が好きじゃないんだ…… 18:12:55
  • ほんとうにまったくそうです。 RT @jam_oskrevuefan: 宝くじに当たった人とかを見るのは、腹立たしい。 19:31:09
  • というか、今までみたいなのやってたら楽しみも何もあったもんじゃないですよねえ。 19:34:29
  • 客は誰なんだ? 19:35:32

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2012/11/03/23/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
だめなあたし 2012-11-03 from 大日貴

Home > 電波 > だめなあたし 2012-11-03

検索
フィード
メタ情報

Return to page top