Home > 観る > 思ひかはしてまた横目する事なく

思ひかはしてまた横目する事なく

ポスターの写真とか舞台写真で「なぜこの写真を選ぶ」と思うことがよくあって、というかそんなんばっかしで、私がかっこいいと思う表情や角度ってのはあんまり多数の需要がないらしい。私が好きなのは「横目」で、こっちを見てるんじゃないやつ。

というわけで撮可の『レビューJAPAN』で撮った写真で、スター様が好きな顔をしているもの2点。


コメント:1

t-k 17-02-04 (土) 23:05

OSK100周年までは高世麻央と桐生麻耶の路線で行くのでしょうか。
そろそろ高世麻央&桐生麻耶のWトップでも良いのではと考えるのですが。

きっと真麻里都・楊琳・悠浦あやとを競わせて100周年以降に繋ぐんでしょうね。

個人的には悠浦あやとの容姿と歌が傑出しているように感じます。
真麻里都は地味と言うかOSKを背負って松竹座・新橋演舞場公演は無理に感じます。
楊琳がどのように化けるか、期待はしています。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2017/02/04/21/58/02/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
思ひかはしてまた横目する事なく from 大日貴

Home > 観る > 思ひかはしてまた横目する事なく

検索
フィード
メタ情報

Return to page top