Home

大日貴

だめなあたし 2013-03-27

  • ああイチゴが食べたい。 00:13:47
  • ケーキのイチゴになぜヘタをつけたままにするのだ‼ 00:14:39

だめなあたし 2013-03-26

  • RT @Tabatamitsuru: デニス・ホッピー 17:55:07
  • RT @Tabatamitsuru: ホルガー・チューハイ 17:55:12
  • それがちょっとなあ…… 19:36:00
  • マルコメXってバンドがあったなあ…RT @renya_mutaguchi: スーパーでマルコメ味噌のメがダブって見え、「マルコメX」と空目す。ベタ過ぎるが、味噌の既成概念を打破するパッケージングにしたら案外売れるんではあるまいか。 21:49:17
  • マンガ家。ロリコンエロマンガ。RT @tonton1965: 町田ひらくって誰だっけ。 21:52:17
  • 土曜日の(って今週じゃないです。再来週)日生劇場の客席には向かい風に向かって立つ方も。 21:54:46
  • バナナとメロンとイカとタコ♪ 21:59:43

だめなあたし 2013-03-25

  • 無印歌劇……衣装はベーシックなスーツとワンピースで白と黒と灰色と紺色とベージュのみ。シャンシャンは白木の丸い板。 08:28:24
  • 浅見真州って深見東州と名前が似てて気の毒だ。 09:48:24
  • どっちも能やってるし(浅見さんは大玄人だけど)(でも深見も玄人と言いはりそうだ) 09:49:59
  • http://t.co/uGFyO3yxcM 12:41:46
  • あーここか!なんかイヤだなと思った原因は。RT @pictist: RTされまくってるオモ族の記事のタイトル。「ホントに素人?」っていう見出しにカチンときた。 14:14:43
  • 売ってるレモンパイってどうしてちゃんとすっぱくないの? 14:28:03
  • 上のメレンゲが頭がきーんとなるぐらい甘くて、下のレモンカードは口がすぼまるほどすっぱい、パイは焦げるほど焼けているレモンパイ求む。 14:29:13
  • それどう考えても見てたと思う。美川さんのことはおぼえてないが。高校生大会で横浜の希望ヶ丘高校が優勝したのも見てたし。RT @incapatm: @mayuko_hino @AcidEater_Fusao 因みにクイズグランプリ夏休み子ども大会で優勝したのは、中1の時の話です。 18:14:20

だめなあたし 2013-03-24

  • 水堀と、コナベ古墳の絵もつけて、マウス本体はウワナベで。RT @kairyuouji: 前方後円墳マウス。マウスパットの絵が、水堀になっていたら、絶対にセットで売れると思う。 15:57:59
  • 村上や内林が勝てばそう信じることができる。RT @zevonkeirin: 村上が勝ったんならしゃあないなあ。競輪は数ではなく魂でした。 #ataranau 16:51:08
  • RT @ja_nwpp_bot: もしもしくまさん こんにちわ わたしと いっしょに たこおどり ひよこも ぴよぴよ じょうきげん わたしも いっしょに いもあらい (ほぶらきん – とんがりとしき) 19:47:36
  • さるぼう貝なるものを買ってきた(安かった)。これどう料理しよう。ダシとしょうゆみりんでサッと煮る、のを勧められているが。 21:22:43

だめなあたし 2013-03-23

  • きのう近所の総菜屋で売ってたつくしの天ぷらを食べましてそれがたいへん美味しくて(揚げて時間たってて油がまわりきってるのにそれがかえってテキトーな感じで旨いのでした)。 10:53:13
  • RT @samsontakahashi: 部屋を掃除してたらウィーンに行ったときのゲイフリーペーパーが出てきた。表紙でこれ。オーストリアだったら、俺でもなんとかなりそうな気がする… http://t.co/X1c1bEhHV5 11:47:15
  • ということは、やっとPASMOを捨てることができるのか!RT @GoITO: スゴイ! PASMOが名古屋で使える! 12:29:31
  • そうそう花電車は心が泥風呂に入ったような気持ち良さですから。RT @jojo_hiroshige: 花電車聞いたあとはこの曲をどうぞ。心が洗われます。頭士奈生樹/光の粒 http://t.co/fys5WpUVNp 12:45:55
  • 塩野の『花衣』など、差し入れにいかがでしょう。 14:48:51

だめなあたし 2013-03-22

  • RT @samsontakahashi: ギタポとアイドル好きの吉田豪が今さら! ぜったいチェックしてたと思ってたのに! RT @WORLDJAPAN: うわ! AKB48の新曲『シュガー・ラッシュ』がすごくいい! http://t.co/c6G1Sw70yp 06:45:31
  • あらためて自分がギターポップがそんなに好きじゃないと知った… 06:48:12
  • こんな華やかなイベントに出るんだったら公式で告知してほしかったー。テレビに映るのではなかろうか桜花ちゃん。 17:28:28
  • シャンシャンがないってのはいいことだわー。背負い羽根よりもあっちのほうが私はいらないかもしれない。 19:44:04
  • 盛り上がりますなあ〜!RT @natsu_shigure: おし!羽根無し!シャンシャンなし!!一気に期待が高まった!!! 20:39:05
  • サイバー攻撃に遭うって、なんかすごくマヌケな感じがする。レーザーガンで撃たれた、みたいな。 21:43:39
  • モンテ・クリスト伯……みんな『がんくつ王』は読まなかったのか。 21:53:48
  • でも黒岩涙香の巌窟王はモンテクリスト伯とはカケ離れたもんらしいけど(そして私が読んだ少年少女世界名作ナントカのがんくつ王は、いったい誰が訳したのか)。 21:54:51
  • 劇団未来劇場のラジオエロドラマの巌窟王のやつをまた聞きたくなってきた。「そうさ〜エドモン・ダンテス バカなマネはおよしよ〜♪」という挿入歌があった。 22:04:23

だめなあたし 2013-03-21

  • RT @red_red1974: スカステで宝塚バサラの発表会見たけど、あまりに言ってることがずれてて呆然。。史実に基づいて、とか、オリキャラヒロインは、愛する人を戦場に送り出す苦しみを表現したいとか、戦国バサラはそんな話じゃねえだろー!!とバサラ者じゃなくても言いたくな … 14:43:42
  • RT @red_red1974: 戦国バサラのロマンは、女も子供も男と一緒に戦場に出て対等に戦える所だろうに!なぜ、そんな世界について行けずにただ送り出して祈りながら待つオリキャラヒロインが必要なのだ?戦う既存女性キャラがいるのに!蘭はなちゃんは嫌いじゃないが、ゲームやっ … 14:43:46
  • RT @red_red1974: 大体、史実に基づきたいなら、バサラなんかやるなよ!物語の持ってるロマンがほんとに分かってないな!テニスが宝塚で舞台化したら、桜乃とリョーマの恋愛メインになるのかね?と思ったらゾッとした。。桜乃は嫌いじゃないが、そこがメインではないだろうよ … 14:43:51
  • うちの茜みたいなほうがずっとBASARAの本来に近かったのにねー。 14:45:30
  • そう思うんですけど、カプコンはうちのことなんか知らないんでしょうねえ……RT @jam_oskrevuefan: そしてうちの方が、BASARA向きな気がする。 15:02:45
  • 驚かんなー(笑) RT @dai_onojima: あちゃあ バウハウスのピーター・マーフィー、35周年記念ツアーを目前に轢き逃げと覚醒剤事件で逮捕 http://t.co/ZK1l2CcBq6 in reply to dai_onojima 17:02:02
  • RT @red_red1974: ももクロちゃんの快進撃を見てると、破壊なくして想像なし、という言葉が浮かぶ。宝塚バサラの会見見て、既存客を大事にしつつ、新規客を取りに行く難しさを感じた。。分かるけどそこじゃない!って感じ。そりゃおばさま層は一緒に戦うヒロインより、残され … 19:43:30
  • RT @red_red1974: でも時代にあわせて変化して行かないと生き残れないのが文化でありエンターテイメントだ。宝塚はそれでも攻める方だと感心するけど、それでもなかなか革新にいたるには難しいのね。。ももクロちゃんが女祭りをやったように、娘役しか出て来ない演目があって … 19:43:43
  • RT @red_red1974: アイマスとかときメモみたいな女いっぱい乙女ゲームや、本丸ともいえるサクラ大戦とか初音ミクとか、娘役メインで魅力的な、男性客をつれそうなコンテンツはいっぱいあるはずなんだけどなぁ。無理に娘役の見せ場作るより健康的だと思うんだけど。サクラ大戦 … 19:44:21
  • きょう『とくダネ!』に二宮和也のインタビューがあって、はじめてじっくりこの人がしゃべるのを見てたんだけど、声が想像とちがった。 19:59:44
  • で、二宮和也って、絵に描いたような「そういう人」で面白かった。こういうのに私はひっかかるんだけど、……どうなんだろう。プラチナデータ見にいくべきか。 20:05:39
  • NHKのニュースで堂本光一が単独主演1000回達成、ってのをやっていて、そのフィナーレが宝塚だった。階段の段数はOSKなんだけど、ユラユラ踊ってる感じは宝塚歌劇団ぽかったです。揃ってなかったし(でもものすごく揃ってなかったんで、あれはそういう振付かも)。 20:08:05
  • でも、いうほどOSKも揃ってるわけじゃない。 20:09:53
  • 揃ってないこととヘタなことはまた別なんだけど、ものすごくダンスのヘタな劇団員が踊っていた公演は見ていて面白かった。ヘタを楽しめないでどうする、と思った。でも、揃ってると言い張ってたいして揃ってないのはいかがなものか。 20:11:10
  • 大貴さんは日舞はうまいんですよ(小声)。 20:14:43
  • はじめて聴いたパンクの曲がダムドのNewRoseだったのですが、あれを聴いて「うっわー!(すごいもんきいた、いてもたってもいられん!)というのと同じような気持ちになれたんですね、OSKのショーの、ある場面のダンスを見てたら。 20:25:50
  • 『2006秋 躍る道頓堀』を推し進めていったら(というか押し通していったら)何かが掴めたんではないか……と、今だからそればかり考える。 20:35:59
  • こんなところで、こんなことやってる! ってのがいいと思う。笠松競馬場みたいな少女歌劇というか。今のOSKには岩田康成も内田博幸も戸崎圭太もいるしな。 20:45:07
  • そう考えると大貴さんは安藤勝己だったのだ。 20:45:59
  • う、うれしいですぅ先生にわかっていただけて(感涙)RT @waka6dai: 解りやすっ!! RT @daikix: こんなところで、こんなことやってる! ってのがいいと思う。笠松競馬場みたいな少女歌劇というか。今のOSKには岩田康成も内田博幸も戸崎圭太もいるしな。 21:13:56
  • ラストはゾンビだとどう展開するんだ?RT @fumikitty: 次男の友達たちが週末映画に行こうと言う計画だけど、//ウエブサイトで見たら「この映画なら別にいいや」って言うから何に行くの?って聞いたら「Warm Bodiesっていうロミオとジュリエットのゾンビ版」(爆)。// 21:48:38
  • かんおんじ。 http://t.co/rlYFSaRovb 23:25:53
  • 競輪やってるとちゃんとかんおんじって言えるようになる。 23:28:23

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top