Home

大日貴

だめなあたし 2013-01-13

  • RT @yuukakubu: 川崎のバラック飲み屋。まだ現役というから驚きです。「現役」→いろんな意味で…。 http://t.co/JGPwCFqE 17:44:09
  • 各地の成人式見てるとJUJU思い出す…… 17:45:50
  • RT @unasama: おい、ちょっと待てよ…もしかしてうちのねこ…カワイイ! 20:13:47

こういう人いる

近所の大好きな洋菓子屋『グリム洋菓子店』の新作、かな子ちゃん、というケーキ。

20130113-185534.jpg


だめなあたし 2013-01-12

  • RT @fumikitty: @daikix あ!奥崎ね。間違えとった。昔、神戸に来た時に家を見にいかんかった? 21:51:03
  • 行った行った。 RT @fumikitty: @ワタシ あ!奥崎ね。間違えとった。昔、神戸に来た時に家を見にいかんかった? in reply to fumikitty 22:00:31

だめなあたし 2013-01-11

  • いちばん美味しい黄身しぐれはどこに売っているのでしょう。 12:50:16
  • グレープフルーツっていうとリリカを思い出す。リリカっていうと希望の友を思い出す。 16:10:15
  • グレープフルーツ風味の黄身しぐれは美味しいのかそれとも。 http://t.co/XeG5lyLH 16:17:08
  • プログレと日本のプログレってまるっきり別のもんですよね。 17:33:35
  • プログレ特集の番組とかで難波弘之が出てくると、ちがうのにーと思う。 17:34:48
  • 日本でプログレバンドやってた人はプログレではない。 17:37:54
  • 日本版RollingStoneの表紙が甲本ヒロトで、タイトルロゴで眉毛がちょうど隠れてんですよ。それでいい機会とじっくり見てみるとやっぱり宍戸幸司と同じ顔。 17:51:17
  • あ、皇居内ってことはないか。東宮御所内だ。 20:42:25
  • 旧制高校的バンカラ文系の感じがすごくイヤだ…ゲンナリ…昭和38年の横浜ってのは食いつきどのろなんだが… 21:42:01
  • 山と谷がありすぎて一本調子だったですよ。RT @erricom: RT ↓ 批判的な人は「一本調子」「退屈」と言う、ファンは「山あり谷あり」「濃密な」と言う。同じ作品を評しているとは思えない、両者が永遠に交われないところが平清盛の不思議さ// 23:20:03

だめなあたし 2013-01-10

  • だから体罰が禁止されてるのは、強いもんが弱いもんに暴力ふるうのが気持ちよくてやめられなくなるからですってば。 01:16:53
  • 暴力で人にいうこときかせるのはいい気分でしょう。 01:23:08
  • あたりまえっぽいことにいちいち新鮮に驚くなあ…お得な性分なんでしょうか… 13:14:48
  • RT @kandapan: あーまたやってもーた 16:17:39
  • 困ったなあと思ってる時はたぶん周りが私に困ってんだろうなあ… 16:35:10
  • カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ、というのはいったいどういう意味が。 16:58:22
  • JR西日本からJ_WESTカードのポイント溜まって引き換え期間がもうじき終わるという脅しメールがきたから慌ててWEBでイコちゃんグッズと交換手続き。イコちゃん福袋、イコちゃんマグカップ、イコちゃん目覚まし時計。 18:54:52
  • そしてさっき旦那が帰ってきて「駅で見てたらほしくなって買ってきちゃった!」とイコちゃんマグカップとイコちゃん目覚まし時計をカバンから出してきた。賢者の贈り物かよ。いや愚者の買い物。 18:56:39
  • いろいろ暗いことがあったがイコちゃんがいっぱい来るからいいや… 18:57:40
  • 人間ドックからこっち、体調あちこち悪い。 19:43:40

だめなあたし 2013-01-09

  • ぴーひょろろ〜。トンビの如し 12:55:40
  • レビュー春のおどり〜桜咲く国〜
    第一部 山村若構成 吉峯暁子演出「桜絵草子〜浪花バージョン〜」第二部 名倉加代子作・演出・振付「Catch a Chance Catch a Dream」…これ松竹座だから、日生の一部はお江戸バージョンなんだろうなー。 13:14:19
  • さっきのはこちらからの情報でした。 RT @kuma_kaya: いまだに公式に載らないし、もういっぺんツイートしとこう(春のおどりの内容) http://t.co/KY7bh7L4 13:21:58
  • 海からやってきた黒人がシテ、の能はありかも。ナントカ家の名物面の『墨の小面』とかで。 14:43:39
  • 吉祥寺のステファノアンナにあるんじゃないかな。イタリアの焼き菓子屋さん。RT @toiimasunomo: 【おしえてください】BACI DI DAMA というイタリアのお菓子を、都内このへん(阿佐ヶ谷・吉祥寺・新宿あたり)で買える店をご存じの方いたら、おしえてください。// 15:55:46
  • 場所は中央線と五日市街道(だよな)が交差するあたりです。美味しいですしそんなに高くない。RT @toiimasunomo: 【おしえてください】BACI DI DAMA というイタリアのお菓子を、都内このへん(阿佐ヶ谷・吉祥寺・新宿あたり)で買える店//。 15:59:12
  • あー…… 16:08:46
  • 「あなたは作品から相手にされなかった——ただそれだけのことじゃないか。」とは佐藤亜紀の発言だが、あんなもんやこんなもんを「コレです!」と提出してる人びともきっと同じようなことを思って堂々としているのだろう。 17:46:39
  • RT @Tabatamitsuru: スティーヴ・ハケットって、テニスみたいな名前やな。 17:47:34

だめなあたし 2013-01-07

  • 『平清盛』によるタルカス(のみ)話題はなんか哀しかったです。RT @pukka_white14: 職場で「悪の教典、面白いよね。」という会話が飛び交っているので、一瞬世間ではEL&Pがリバイバル評価されてるのかと思った。 08:35:08

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top