Home

大日貴

だめなあたし 2012-11-10

だめなあたし 2012-11-09

  • 一場面ごとの振付はいいんだけど、構成がダンス発表会的になってるような部分が、どうも燃えないんですよね私は。 01:02:57
  • ニンニクの入ってない餃子みたいという不満もある。 01:04:19
  • 私がいつもイヤだなあと思うところはほとんどないのだが。 01:06:11
  • うわ朝から! RT @incapatm: マジスカ!!! RT @nonomurax: しかし、よっぽどコアな音楽ファンでもないかぎり、阿木と言われても//→阿木譲の名で活動…音楽評論家 ストーカー容疑で逮捕―スポニチ http://t.co/lanf3UKo06:43:58
  • 阿木対談ならぜひやって。 RT @nonomurax 山崎春美と緊急対談がしたい。こないだ会ったばかりだけれど。 08:36:30
  • 昔ヘブンに白石民夫逮捕の新聞記事が載ってたなー。 08:39:43
  • 明日晴れてくれ、横浜。 08:56:20
  • だつて劇場の人が、踊り子さん、て言うんだもん。 08:57:25
  • 空港に来たら飛行機の予約がなされていないことがわかった…。新幹線で行こ(泣)。広島駅までまたバスで一時間かい。 10:08:54
  • 新幹線の電光ニュースでまでやってるよ阿木譲の逮捕(´Д`)本名近藤周平もしっかり出てる。みんなそんなに阿木さんの本名知りたいのか? 12:04:55
  • 阿木譲といえば思い出す、ディー・オーバン。 12:07:46
  • ロックのモモヨ逮捕、的なものを感じる。 12:08:45
  • そりゃま、考えてるとは言うわな。 14:31:36
  • いや、阿木譲といえばイーノだよ! 14:33:05

だめなあたし 2012-11-08

  • 素敵というか、動物映画のような可愛さが…… RT @bonkoba: レイアウトの問題なのだが、オスプレイがものすごく素敵そうにみえる。あとオスプレイにものすごい愛されてるようにも。→ http://t.co/RAFNZI7h 10:56:39
  • D-dayって、ノルマンディ上陸作戦でありヨットハーバーの美子ちゃんなんだが、……今の私にとってはずいぶん意味合いが違うなー。 13:23:13
  • ♪シトロン浮かべたハッカ水…………もっとも遠いぞ今も昔も。 13:24:55
  • 並び直しても1人1枚ってどういうことだ? 顔おぼえてて「アンタさっき並んだでしょ!」とかいう話か? 17:36:02
  • それに、たけふ菊人形大劇場において「入場整理券」は意味ないだろう。「チケット1枚につき座席1席」が守られやしねえんだから。 17:37:09
  • 餓鬼、とか亡者、という言葉がふさわしいぞあの武生の最前列の席取りの有様。 17:39:57
  • 2005年の武生の千秋楽は感動的だったなー。座長の挨拶もかっこよかったしなー。「それも実行委員会か!」(←それは客のおっさんの発言だが) 17:49:50
  • 万国の労働者よ団結せよ。 17:53:12
  • あー、思い出す、舞台稽古で振付が変わったりとか(ははは……) RT @oorei: @る 思い出すブラックアンドホワイトのあれこれ… 19:31:45
  • スターが、自分に花束贈呈するファンを指名するという恐怖のシステム。あれはいったいなんだったんだ。 23:02:38

だめなあたし 2012-11-07

  • RT @tonton1965: マイナリの冤罪を訴え続けてきたのは佐野眞一だぞ。 12:33:37
  • 週末の気温を調べる。横浜のな。 16:31:35
  • 通販で注文してた『上方芸能』が来た。OSK90周年の特集てどの程度のもんなんだろと思ったらほんまに巻頭からだーっと記事が。桜花高世朝香牧名のインタビューは当たり前として緋波亜紀(談)ページが見開き2P! 19:04:30
  • 若先生のお言葉も載っていて、私が思ってたことと同じことをおっしゃってたので「せんせいさすが!」と叫ぶ。 19:06:39
  • 宝塚アカデミアで、『エンドレ』の感想を書いていた(OSKの存続活動についても荒唐無稽なことを書いていた)小竹哲がここでも書いていて、宝塚とくらべてOSKは「客が大人」だって言うんだけど、そおかぁ〜? 客が年寄りなのは確かだが、そういうこと言いたいんじゃなさそうだし。 19:13:18
  • 奈良新聞の小幡さんは、さすがに毎公演熱心に見にきてらっしゃるだけに、原稿の内容がマニアックでよい。『スターダストレビュー』の“スイングマン”の場面がイイとおっしゃってるので喜ぶ。私もあれは大好きである。それほどハデじゃない場面だけど、とってもよろしいんですのよ珂逢ちゃんが。 19:16:13
  • ちどりさんが『演劇としてのOSK』という、えっいったい何を、とヒザを乗り出すようなタイトルで記事書いてられます。読んでなるほど、私としては「そう逃げたか」と思いました。 19:17:47
  • なめるように読んではいますがまだなめきっていないので見落としがあるかもしれないがやはり大貴誠という文字は2回、ことりちゃんのインタビューの中にしか出てこないのであった。 19:20:44
  • 『武生公演稽古場レポート 桐生麻耶に密着』も見開き2ページあります。 19:21:58
  • ボーイズ・ラブや耽美的なものもやりたいとおっしゃる吉峯先生。……ボーイズラブってのはどんな話なのだろう。 19:26:23
  • OSKスター名鑑で「最近、歌でも著しい進化を見せている」と書かれている人がいて、これは一種のホメ殺しであろうか。 19:29:23
  • しかし今度どうなっていくのかはさっぱりわからないのでした。 19:31:54
  • 小竹さんが「宝塚のファンは夢を求め、OSKのファンはプロとしての仕事を求めているのではないか」って書いていて、なんとなくすわりのいい解釈ですが、ちがうと思います。 19:35:51
  • あ、もう一ヶ所あった、大貴誠の文字。 19:42:11
  • ほんま退散してほしい。 19:51:34
  • 男役がホストっぽくないのがOSKのいいところかもしれない、と宝塚×ディズニーCDのタカラジェンヌ見て思った。 20:44:38
  • 本気だろうか。いや本気なんだろうけど。 21:35:34

だめなあたし 2012-11-06

  • 私は「ホーセス」のパティ・スミス路線を見たい。 RT @sumireco1969: 桐生麻耶さんはジギースターダストになれると思うのよ 10:11:23
  • まったくだ……しかしあの手のものの中ではきれいに着こなしていたと思う……でもやっぱりいらん…… RT @sumireco1969: あのへんてこなメロンシャーベット色の衣装は捨てたほうがいいと思います。 10:12:06
  • スーパーでフロマージュ・ブランが半額になっていたので、生まれて初めて買ってみたです。今までずっとヨーグルトで代用してたので。すごく「フロマージュブラン幻想」があったです。食べてみました。「まずいプレーンヨーグルト」でした。半額モノだからですか。 10:29:38
  • マリアンネ、食べても食べてもなくならない、良いキャンディーです。 10:43:42
  • キャンディとキャンデーは味が違う気がする。キャンデーというと思い浮かぶのはサクマのキャンロップの味。あれは昔にしちゃあ美味しいキャンデーでした。 10:44:38
  • アイスキャンディとアイスキャンデーだと、アイスキャンデーのほうが美味しそうに感じる。 10:45:03
  • 口さびしいからこういうことを考える。 10:47:53
  • RT @kdxn: 本物の「工作員」見たことない。いても気づかんやろ…。 12:02:48
  • だからとにかく仕立てのいい黒燕尾(飾り不必要)と白ドレス(これも飾り不要)を定員分そろえてほしい。私は衣装はそれだけでいい。 13:30:28
  • ははははは。ほんとだ。つか、仕立てのいい衣装揃えても、髪飾りとかでブチ壊しになる可能性が(笑えない)。 RT @jam_oskrevuefan: 私はとにかく、帽子のちっちゃいのを頭飾りにするのは辞めて欲しい。 13:39:20
  • 『安徳天皇漂海記 17:36:07
  • 『安徳天皇漂海記』『虚無への供物』……しょせん夢です。 17:41:41
  • 昔はなんでもよかったんだ…… 22:38:49
  • これほんとにそう。 RT @jojo_hiroshige: 武勇談は、本人は嬉しそうで、聞かされるほうはただ虚しくなることが多いね。 22:57:42

時間喰い

昔のMacってAppleメニューの中にジグソーパズル入ってましたよねえ。ピースが20個ぐらいで子供だましみたいなやつだったけど、あれ案外好きだったんですよ。自分の好きな写真に差し替えられるってのもよかった。で、今はそんなもんは入ってない。そんなものはフリーソフトでナンボでもあるだろと思って探しておりましたがなかなかいいのがない。あってもなんかこう、遊びづらいというか、持続してやる気になれない。おかしいなあ、ないわけないのになあ、と思っていたらやっと見つけました。写真を自由に使えて、ピースの数も自由に決められる、ピースの形も決められる。で、はまっておる次第です。

ぱずる


だめなあたし 2012-11-05

  • わが藩の殿様のほうが……と正直思う。 23:34:40

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top