ホーム > タグ > かえる

かえる

ゆび

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

このカエルはイイのだが。

目がきれいな人は信用できない

かえる

かねがね主張している「カエルのイラストで口の位置が上にあるのはいかん、というのがわかっていただけるだろうか。

うれしい

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

落ち着いてラッパ演奏に励む。

ふくかえる

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

エアコン買った帰りにガチャガチャで獲得。

ふくかえる

ガチャガチャで獲得。

許可

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こういうやつでちゃんとしたカエルは少ない。こいつはけっこうちゃんとしている。ブラックジャック状にヒビいっちゃったですが。これから食べます。

おニュー

110411_1525~01.jpg

引っ越しで陶器のフクロウの傘立てが壊れてしまったので新しいのを買いました。

引っ越し

110401_1620~01.jpg

引っ越しにともない大量の粗大ゴミを引き取ってもらった業者のシンボルマークがこれで引っ越しの疲れがわずかに癒える……。

美男

100512_0003~01.jpg

オランダ製の置物だけど意味のわからない純粋な置物。とにかく蛙の顔が美しくできている。日本の蛙も見習ってほしい。

Home > タグ > かえる

検索
フィード
メタ情報

Return to page top