ともだちいないの? 2010-03-18

  • 寒いけど三月だと思うと寒くないのだと納得して薄着で出かけてしまう。 #
  • iMacの宣伝メールがアップルからやってくる。いちばん高いやつでも考えられないぐらい安い、と思う。けどダイソンの掃除機はその半値以下でも高いと思う。結局は使わないからか。 #
  • @hikariopopote ええっダイソンを廃棄! なんかすごく「贅沢」な感じが。うちもコードレスの掃除機を使っておりますがマキタです。重くなった猫の砂なんかはあまり吸い込まない。でもなぜ砂が重くなっているかといえばしみこんでるわけか……。 in reply to hikariopopote #
  • ここに手紙がある。中にたぶん何かを早く処理しないといけないようなものが入っているはず。なのにあけようとしない。すごい意志があってやってるわけではなく、なんとなくあけない。いつか何か致命的なことになるんじゃないかなあ、こういうことが。それでもあけないんだ……。 #
  • うちの近所に生協が二つあって種類が違う。そのうち一つはGoogleマップに載っていない。そこはただの空き地のようになっている。隣の薬屋は載ってるのに。確か大英博物館もそうだったような。その生協でおいしそうな鳥レバーを買ってきたので明日食べる(嬉)。 #
  • 明日はレバーを食べる。鳥のレバーとイカのワタは、「日本二大安くてうまいもの」だ。あと鳥のキンカン。これは売ってるとこが限られる。玉ヒモとしてならよく売ってるんだけど。 #
PAGE TOP