ともだちいないの? 2010-03-22

  • @rkazaki 逆です。演劇であるべきものを、古典だから「わからなくていいんですよ楽しめば」的に言うのはちがうだろう、ということです。 in reply to rkazaki #
  • 体感だと46年前だ……。RT @jojo_hiroshige: 人形劇「ひげよさらば」のDVDを見た。これって1984-1985年の作品だったのですね。エッグプラントの開店が1984年でしたね。アルケミーレコード創立も1984年だった。26年前ですか。 #
  • @rkazaki あ、逆じゃないのか。古典芸能について「理解しないでいいから楽しめ」と言う人は「古典芸能を演劇だととらえるな、と言っている」と解釈して腹を立てたので。 in reply to rkazaki #
  • ひげよさらばは46年前の感じだけどエッグプラントは15年前な感じ。 #
  • これを可愛いと思えるか思えないかで猫好きも派が別れそう。私はダメだなこれ。RT @toyozakishatyou: うひゃー(中略)バタンキュー。 RT @yonemitsu ホバリンタマ猫、か、かわいい。 http://bit.ly/aEqkx9 #
  • 母絵夢とままどおるはどちらが美味しいんだろう。小男鹿と沢鹿も。 #
  • @hikariopopote ありあけ本舗のバームクーヘンチョコフォンデュというのが食べたくなりました。バームクーヘンは固くてしっとりしてて年輪がハガれるようなのが好きです。 in reply to hikariopopote #
  • @hikariopopote ありあけ本舗はハーバーの製造元みたいですよ。私は最近、ハーバーと黒ハーバーを食べてそのうまさに瞠目しました。♪ありあけーの〜、はーあーば〜♪ in reply to hikariopopote #
  • ま、まるで水本くんのような田畑満……RT @Tabatamitsuru: チコ・ヒゲ氏とお好み焼き屋で呑み会突入。 http://twitpic.com/1a86hz #
  • レニングラードブルースマシンは京都の美少年3人組、だと本気で思っていたあの頃。 #
  • でも、あの頃の写真見れば今でもそう思うな。いまだに林直人(当時)(notアウシュビッツ)が「いちばんかっこいい男」だと思うし。 #
  • 借りてたサーバーを引っ越したら迷惑メールを元から断ってくれるようになった。するとまるっきりメールが来なくなった。とてもさびしい。 #
  • タブレットチョコ(ヴァンホーテンの)を2キロ注文してしまった。ヌテラ400グラムびんを5つよりはマシか……。 #
  • @dana_dan2 一人パーリーはムナシイです。いつものことですが……。タイカレーパーリーもよくやります。 in reply to dana_dan2 #
PAGE TOP