ともだちいないの? 2010-03-27

  • 11:17  ブランチ・ダビディアン事件のルポじゃなかったのか。
  • 11:18  というか、「ブランチ・メリディアン事件」だとずっと思い込んでいた。一種の予言か。
  • 12:32  懐かしいCM。ぶらんでーとTOBU、ミカレディ、相鉄ジョイナス。どれも当時縁がなかったからかえって印象が強い。
  • 12:33  三津の朝市で買ってきたマグロのトロと韓国産ウニで昼ごはん。
  • 12:35  港の朝市というなら、地の魚を買うべきなのかもしれなかった。
  • 21:39  まだ出来てないらしいんだけどうちの場合なんか前の日にまだできてなかったからなあ。
  • 21:52  CUT4月号の表紙のジョニー・デップが大ちゃんに似ている……ジョニー・デップを好きになってしまいそうだ。ううう。
  • 21:57  厩戸王子にフォローしてもらってうれしい。
  • 22:28  こんな夜をありがとう〜♪
  • 22:54  動物と植物の腐っていく匂いの中でお前に会いにいこう。
  • 22:57  かむとぷちっとはじけて露が口の中に。RT @kandapan: 似! RT @nusopuwa: そういえばライチってカブトムシの幼虫に似てるもんね。
  • 23:12  どうせおいらは砂漠の砂売り
  • 23:25  ひどいんじゃないかと思っていることを、他人から「ひどすぎる」と言われて、あらためてへこむ。しかし私はもうイヌだからな……。
PAGE TOP