ともだちいないの? 2010-03-28

  • 00:03  大橋鎮子って安藤勝己に似てる。
  • 00:11  イチゴと北条デコポンでジャムをつくってみるか。デコポンが甘いからあんまり砂糖入れなくて大丈夫かもしれない。
  • 00:38  あ、今日、安藤勝己の誕生日か。
  • 01:33  きのうの朝市で買った500円のトロのサクは美味しかった。大トロだった。3つぐらい買っとくんだった。
  • 01:50  「恋の音取」を日舞のショーでやりたいなあ。(「こいのおんど」と最近まで読んでいたが)
  • 01:50  日舞のショーっていったいどういうものだと認識されてるんだろ。
  • 17:51  カレーの壺のペースト使ってカレー。とろみはじゃがいもで出す。
  • 19:08  ルサンチマンを燃料にして仕事してる私のような者はどうしたら……
  • 19:08  あ、ルサンチマンなんていう言葉を使ってしまった。恨みつらみ、です。
  • 19:15  物を書く仕事の人って、やたら同業で寄り集まってる感じがするけど、それはそういうものなのか。
  • 19:16  カレーのとろみは牛スジのコラーゲンもあるようだ。食後、唇がはりついた。
  • 19:18  マッシュルームの久助はさすがに良いものだった。また注文するか。ツクシはいつ来るんだっけ。
  • 19:20  子供手当を各戸にバラまかなかったらぜったい中抜きされるじゃん! 各戸に配るなとかいってる人はいいカモだなあ。
  • 19:21  ツクシをクリーム煮にしたら、胞子で緑色に染まってすごいことになりそう。
  • 19:23  @toyozakishatyou いえあてもなく読者のコーナーとかに投書したりしてる時からそうだったですから、「なんでアイツは」「それにくらべてこのオレの不遇」とかいうのはもまた強力な燃料になりえるかなと私は思うのですよ。 in reply to toyozakishatyou
  • 19:35  舎人でも奴卑にでもしてほしい。RT @umayadono: ならばわたしの舎人にいたそう
  • 19:37  カレーの翌日はカレースパゲティに決まってるだろう。
  • 19:40  このてのやつでやっとかっこいいのが出ました(嬉)。 @daikixさんのおちんちんの名前は『鬼神ダークマター』です!大事に使ってね! http://shindanmaker.com/5376
  • 19:45  うらやましい。でもニンニク値段高くないですか? 中国産はむきづらいし(農薬はどうでもいい)。RT @Tabatamitsuru: もう今日は朝から晩までスパゲティで構わん。とにかくニンニクを摂取する。一日ニンニク3房(18かけ)は多いかもしれんが…。
PAGE TOP