ともだちいないの? 2010-04-07

  • 09:46  嘱託尋問、請託、職務権限。なぜかときどき思い出す単語。
  • 11:12  新世界朝日劇場からフォローしてもらった。なぜだろう。フォローしてくれてうれしい人というのに何種類かあるが、この方からのフォローは今まで味わったことのないへんなうれしさだなー。
  • 11:20  うわ、そうか。RT @tamanoirorg: 最初から悪意でフォロー、という人も多いので///
  • 11:52  ブログとかの「続きをよむ」をクリックしてそれが続き前よりも短い文だとものすごく腹がたつ。わざわざ隠すな。
  • 14:19  そんなに踊ってるように見えないんだよなー。実際やってるほうがどの程度タイヘンなのかわかんないが。そのへんが不満の淵源。RT @mai_haruna: つか、そもそもこんな危険なリスクをしょってまで、ここまで踊らす必要あるんか? #OSK
  • 15:46  山形から届いたつくし600グラム、ハカマ取りやっと終わった。軸が「ぜんぶハカマ」なのが多くてうんざりした。胞子が抹茶のように部屋を舞っている。
  • 15:54  つくしの炊き込みご飯が食べてみたいが、うち白米ないんだよなー。つくしの玉子とじ丼にするか、それともつくしのスパゲティかつくしのゴマ味噌マヨネーズあえか……
  • 15:57  中国の死刑の「一日延期」というのが異様に怖い。そんなことされたら死ぬしかないぐらい怖い。
  • 16:28  武田百合子のことを百合子さんと言うなー!
  • 20:16  明日の晩ご飯はつくしづくし。
PAGE TOP