ともだちいないの? 2010-04-08

  • 15:31  私も10年前ぐらいに行ってなんともいえない気分になり、帰りの藪塚駅の柱に「二度来ない群馬」と落書きされていてさらになんともいえない気分になった。RT @qusumi: 昨日は群馬のジャパンスネークセンターへ行って来た。想像を越えたしょぼさと///
  • 15:40  めんどくさいから最近、ダシはコンブと干しシイタケでしかとらないようになった(カツオブシはこして絞るのが面倒。コンブとシイタケはそのまま具にしてしまう)。それでもじゅーぶんおいしいからいいや。
  • 16:13  @qusumi 私が行った時は「ニシキヘビと記念撮影」があって、口に赤いビニテをぐるぐる巻きにされたニシキヘビと写真が撮れました。撮りたかったけどものすごください「スネークセンターはっぴ」を着ないといけないので諦めました。 in reply to qusumi
  • 16:15  あと、独身会社員がマンションで飼ってて河原で散歩中逃げて新聞沙汰になった大蛇のダーナちゃんが、スネークセンターの飼育室に入れられていた。ダーナちゃんまだ元気だろうか。
  • 17:42  当時はその最高さがわからないエセシャレ者だったと反省してます。RT @qusumi: 最高じゃないですか
  • 20:21  きょうは誰かの誕生日だったなと思ったら、お釈迦さまだった。
  • 20:22  つくしのバター炒めは美味しかったなあ。
PAGE TOP