ともだちいないの? 2010-05-03

  • 13:13  バジルと香菜のタネをまく。3センチおきにタネをひとつづつ、などということができず、バラまく。
  • 13:15  うちの近所に香菜を生で売ってるような店がない。柑物はあらゆるものがあるのに。
  • 13:19  iMac、i5じゃなくてC2Dのほうを注文してしまったが、それでいいのかまだ迷っている。誰か(どっちでもいいから)断言してくれないものか。
  • 13:22  『ばなな〜ず』(表記不明)がCDデビューするというニュース。うー、ネズミが船から逃げ出しつつあるような……
  • 14:23  だいこんの漬け物をつくってみる。はたしてコレになるのか→ http://ow.ly/1G7ed
  • 16:20  和田ラジヲ(松山在住)が吉祥寺と立石へ。私(松山在住)の先般の上京行動とほぼ同じ。が、そんな人(松山在住)はいっぱいいるのかもしれない。RT @radiowada: 昼は友人と立石を散策。今日は人が少なく良い感じでした。さて松山へ帰りますよ。
  • 16:36  和田ラ「ヂ」ヲさんでした。お名前間違えてすみません。
  • 16:55  村上春樹と平沢進は似てるなあ。
  • 19:36  あぶらっこすぎると……。RT @zevonkeirin: RT @amiyoshida: 村上隆さん大友良英さん東浩紀さん宇川直宏さんの組み合わせの討論会とかもあってもいいと思うんだけど。つーか、私は見たいんだけど、フォロアーの人たちどう思う?みたいよね?
  • 19:38  話を聞いてみたいのは大友さんだけだ。相手は美川俊治で。
  • 20:51  都会がダメで田舎がイイなんて少しも思わないが(というか都会のほうが断然好きだが)、田舎と言われる土地はツバメがそのへんに巣をつくるのがいいと思う。あとサギがよくいるのも。
  • 20:52  松山なんか大都会だけどツバメはひゅんひゅんいるからよい。
  • 20:53  でも鹿が歩いている範囲の奈良がいちばんいいかも。
  • 20:54  @amiyoshida 美川さんてくどくていいんですよ。くどさがあそこまでステキにつながる人を私は他に知りません。 in reply to amiyoshida
  • 21:03  以前、須山久美子が「美川くんてすごくモテる」と言っていたような記憶があり、でも確かにそうだなと思わせるクドステキさなので、その居酒屋もさぞステキでしょう。RT @nascacar: 単に大友さんが酔っぱらいを相手にしてる居酒屋的展開が…www
  • 21:10  @matabi_jp いろいろな野鳥の中で、胸も白くなったようなツバメのヒナが巣の中にぎゅうぎゅうに詰まっている有様がいちばん好きなもので。あれは猫が好きな人の気持ちをかきたてる何かがある。 in reply to matabi_jp
  • 21:14  お茶会の実況をUstで流す……それ最初にやれば話題に……うー(苦)。
  • 22:17  寿司は太る。
  • 22:21  エビは寿司界のバナナ、というのは名言だなあ。
PAGE TOP