ともだちいないの? 2010-05-12

  • 02:12  Bsong judgeだったんですって?
  • 02:30  わーこれは、はたして。RT @WORLDJAPAN: これは面白そう! 福満しげゆき先生、初の活字本『グラグラな社会とグラグラな僕のまんが道』。 http://1cc.jp/6ircxd
  • 10:16  たぶん大丈夫だと思いつつ……RT @mio_some: 活字…!どうなることやら。漫画は大好きなのですが@daikix
  • 10:18  @mio_some この『白い巨塔』は……田宮二郎のやつでしょうか……私も……三点リーダーが大好きだ…… in reply to mio_some
  • 14:34  @kairyuouji 佐保路のあたりの寺が好きで、とくに海龍王寺のたたずまいはたまらんものがあって(どうも形容詞が不敬な感じですみません)、これが自分の家ならどんなにいいかと(さらに不敬な発言ですみません)憧れていました。次の引越で奈良に行けるのを祈っております。 in reply to kairyuouji
  • 14:38  もし奈良に引っ越したら北山十八間戸のすぐそばに住める。何かうれしい。
  • 14:40  マラ塚にも自転車で行ける。でもマラ塚周辺は開発されてしまったのだろうか?
  • 14:41  奈良に転勤がなかったら意味のない夢想だ。
  • 15:48  すいかぐらい大きなビワがないもんだろうか。
  • 15:49  でもスイカぐらい大きな二十世紀梨があればいいなとは思わない。なんでだろ。
  • 15:49  この世でいちばん美味しい果物、それはハミウリ。
  • 15:51  @dana_dan2 ぶどうがデラしかなかった頃は、一粒がピンポン球ぐらいのぶどうができないものかと思ってたら、できましたねえ。 in reply to dana_dan2
  • 15:52  ビワって買うと高いけど、そのへんの木になってるやつもあまり味は変わらないので釈然としない。
  • 15:54  愛媛だとそのへんにフツーにゴロゴロと安く売ってる実生柑はおいしい。愛媛の実生柑と山梨県の甲斐犬が「日本二大“その土地では珍しくないがよそにいくといきなり珍しい物”」。
  • 15:55  うち捨てられたようなビワの木にすずなりになってるやつを取ってきて食べたいものです。そういうやつのほうがすっぱくて美味しいんだなー。
  • 19:33  チョコレートがやめられない人用に、腕に貼るチョコレートの香りのするパッチ、というのがあってすごく効く、とむかし『料理王国』のコラムに書いてあった。ほんとうにそれがあるなら売ってるとこ教えて。
  • 19:36  虫コナーズのシトラスミントの香りが今ぷんぷんしていて、確かにシトラスミント味のものは食べたくない気持ちになる。
  • 19:42  桐山清澄はパルチザン伝説の人でも大柴燈護摩供の人でもない。
  • 19:47  こころちゃんは沢尻エリカに似てるよ。
PAGE TOP