ともだちいないの? 2010-05-15

  • 16:02  レバーペーストを製作。
  • 16:04  クイジナートの1リットルのフードプロセッサーを買おうかと、レバーペーストをつくるたびに思う。
  • 19:15  バンドのほうですかそれとも子連れ狼。RT @tsurock: 阿部怪異の話は出なかったなあ。ま、当然か。
  • 19:25  もうじきiMacが修理の旅から帰ってくるらしい。不在配達票が入っていた。どーなっていることやら。
  • 19:32  子連れ狼の、阿部怪異の最期はすごかったということを思い出した。RT @tsurock: 子連れ狼のほうです。 RT @daikix: バンドのほうですかそれとも子連れ狼。RT @tsurock: 阿部怪異の話は出なかったなあ。ま、当然か。
  • 19:59  ロジックボードが交換されて帰ってきた。
PAGE TOP