ともだちいないの? 2010-05-20

  • 18:33  宝塚星組全国ツアー公演松山市民会館行った。主催者に朝電話したら「当日券は充分ご用意できます!」と言われたので、開場時間に会場へ。二回サブセンターの最前列の席があったんでそこ。
  • 18:36  いろいろ面白かったー。芝居もショーも。ご当地ネタもきっちりおりこんでくれてたし。トップスターが「ぞなもし」とかいって「ドッ」とウケるってだけで私は満足だ。
  • 18:38  でもいつかどっかで誰かが「歌とダンスはOSKのほうがやや上」とか言ってるのを聞いてひっくりかえってたんだが(OSKは壊滅的に歌えないと思っていた)、今日聞いたら今日のメンバーは確かにどーしよーもなく歌えてなかった。芝居はおんなじようなもんかなあ。
  • 18:39  でもいちばん驚いたというか衝撃的だったのはダンスが今日のほうがOSKよりもスピーディでキレがあって揃ってて美しかったということであった。ダンス負けたらマズイんちゃうかOSK……。
  • 18:41  ラインダンスものっけからバシバシ足あげまくってたしなあ。もちろん揃ってるしさ。とんでもない危機ではないのか。
  • 18:47  @okiteporsche 内容と関係ないですがキャニスルーパスという名前をここで聞かなかったら一生思い出さなかったかもしれません。 in reply to okiteporsche
  • 18:48  えっこれはあの川上さんか!RT @okiteporsche: 田舎に帰っていたら偉大なcanis lupusが//RT @kwkm666 あの本に谷口健ちゃんがブッチャーズ聴いてバンド辞めようと思ったって話が載ってたけど、僕も「〜ベドラム」聴いて荷物まとめて田舎に帰ろうかと//
  • 19:01  @dana_dan2 柚希礼音、芝居にも非凡なとこ見せてましたよ。人を殺しまくるドン・ホセがまるで勝田清孝のように見えた。ありゃすげーわ。 in reply to dana_dan2
  • 22:39  今日の全ツの「OSKのほうが踊れてなかった….. _| ̄|● 」という話をOSKと宝塚両方見る人にしたら、そんなことは既定事実としてスルーされてさらに….. _| ̄|●
  • 22:47  @natsu_shigure じゃー謝先生に頼もう!(断られそうだが) in reply to natsu_shigure
PAGE TOP