ともだちいないの? 2010-05-21

  • 00:30  うわっ箕輪さんだ!RT @okiteporsche: 我が家では結構ヘビーローテーションです!箕輪さんは現在鍼灸師を育成する学校で講師などをされているようです。http://bit.ly/aGndot RT @daikix 内容と関係ないですがキャニスルーパスという名前を//
  • 00:31  本物がより欲しい。RT @tamanoirorg: ふくろう見ると欲しくなるのは考えものだぞ。本物さえ欲しいんだから。
  • 00:33  YBO2よりは好きだったけれどでも私は北村昌士がらみの音楽は結局好きになるに至らなかった。やたらライブは見たものだが。
  • 00:45  @kwkm666 今日、CANISの名前を思い出させてもらったうえにそのメンバーのうち二人の消息を知るとは。兵庫の山奥って確か北田昌弘さんもいたような記憶が。いやいなかったか(混濁)。 in reply to kwkm666
  • 00:59  @kwkm666 というか川上さんが私のことなんか覚えてたってのが驚きですよ。 in reply to kwkm666
  • 01:00  大きさといい密度といい比重といい姿形といいほんとに手元に欲しい。RT @tamanoirorg: な? 欲しいよな? @daikix 本物がより欲しい。RT @tamanoirorg: ふくろう見ると欲しくなるのは考えものだぞ。本物さえ欲しいんだから。
  • 10:36  @daikixが猫になるとメタボ体形の虎猫で好物は残飯で卑屈なドラ猫です。 http://shindanmaker.com/18609
  • 11:45  ヒデさんに握手に行きたい。RT @Tabatamitsuru: オーケー・クール・ハウスに移動、ベッドルームでぼんやりとMusic on TVの邦楽チャンネル。くるりが出てきて「大キライやねん、このバンド。早よ、やめろや」と、ヒデさんの強烈な一撃。
  • 13:21  レバーを買いにいこうかどうしようか……
  • 13:22  こないだレバーを1キロ買ってきてそれでレバーペーストつくってたらいっぱいつめこみすぎてクイジナートのフードプロセッサーが壊れた。
  • 13:37  フェンダージャパンができる前はふつうのストラトが1本30万円近くしてたよなあ。RT @y_kurihara: 昨日、本雑誌の整理をしていたわけだが、83年の『ロッキンf』が出てきた//ギター屋広告に隔世の感が。65年製ストラトが36万円。今だと安くても150万円くらいするだろう。
  • 13:38  スーパーに行くために今靴下をはこうとしています。RT @qusumi: あなたはレバーが買いに行きたくなる→→→→
  • 15:38  ジャンクジャングルジャンルというバンドがすげーかっこいいーと思ってたんだけど音源が手に入らないのでEP-4のカセット(レーベルが赤いやつ)で代わりにしている。音似てるから。RT @inundow: あっ、今日5.21じゃん。EP-4やんなかったなー。
  • 15:48  ルバーブが来たので・・・さっそく洗って・・・切ってみたら・・・生のルバーブってにおいが・・・ワキガのにおい・・・これは正しい・・・のか・・・
  • 15:56  @okutamaki なんせはじめての生ルバーブなもんで何が正しいのかそうでないのかわからない。 in reply to okutamaki
PAGE TOP