ともだちいないの? 2010-05-30

  • 19:08  バンディット感想1 平松扮するお佳代が叫ぶセリフ「大きな戦でもないと私らみたいな地べたはいつくばってる人間は這い上がれないんだよ!(だいたいこんな感じ)」。これ聞いた瞬間、「あ、これは赤木智弘の『丸山眞男をひっぱたきたい』だ」と思った。 #OSK
  • 19:10  バンディット感想2 お初のキャラがどうにも好きになれん。性格がヘナヘナしてるうえに、話の進行上都合のいいことをやらされてるだけ。せっかく珂逢ちゃんが演じてんのに。 #OSK
  • 19:10  バンディット感想3 雪の介はバカみたいである。 #OSK
  • 19:12  バンディット感想4 しかしまともな台本だー。いわゆる「演劇〜」という感じ。でもこれをイイって言う人は正月の『YUKIMURA』も引き続いてイイわけですか? 両立せんだろう。 #OSK
  • 19:14  バンディット感想5 才蔵と弥吉の最後の対決。弥吉の言うことのほうがいちいちもっともなので才蔵の魅力が減じる。つか、この話って才蔵ワリくってるよな。 #OSK
  • 19:16  バンディット感想6 雪の介は設定から行動からバカみたいなんだが、ヘタに演じたらもっと救いようもないバカに見えたと考えると(例:魔剣士の主水)、真麻はよくやったのかも。
  • 19:22  バンディット感想7 小雪姫の花簪はいかがなものか。 #OSK
  • 19:24  バンディット感想8 百美星良の山賊がいいので驚いた。ただ百美という名前は百目治美を思い出すんだよなあ…… #OSK
  • 19:50  バンディット感想9 私が観ていた回、同じ列の3人おいて横に若木さんが来てた。高世が蒼音のほっぺをひっぱたくところで椅子から転げ落ちるほどウケていた。
  • 20:36  @tomo_kichi あ、そこに反応していただけましたか。というかあれは……演出家が何か言わないと(汗 in reply to tomo_kichi
PAGE TOP