ともだちいないの? 2010-06-10

  • 13:36  4に至ってついにiPhoneが欲しくなってきた……
  • 13:37  auの携帯の、欲しいと思うデザインの一つもないことにがっくりきてるので。
  • 13:40  日本のデザインの劣悪さを久住さんが嘆いて「冷蔵庫(だったと思う)の銀のあの飾りフチ!」と怒ってたのは何年前だ。auの携帯で「これなら……まあ……いいか」と思ったのを店で見たら銀色の飾りフチがついててがっくりした。
  • 16:33  ファンで物申そうってのはバカが多い。
  • 19:54  @zevonkeirin 売ってれば買いたいですアイスプラント。でも松山は都会じゃないな。 in reply to zevonkeirin
  • 19:57  @zevonkeirin さっとゆでてオリーブオイルかけて食べます。美味しいですようすらしょっぱくて。また松山生協で売ってくんないかなあ。 in reply to zevonkeirin
  • 20:03  @zevonkeirin 収穫したら私が買うのでもいいですよ。でも今蒔くと取り入れはいつになるのでしょうか。来年だともう私は四国にいないような気がするのです。 in reply to zevonkeirin
  • 20:12  @zevonkeirin 買いますので蒔いてくださいとなったら畑一枚分買わないとマズイですよね? in reply to zevonkeirin
  • 20:19  @zevonkeirin いや、収穫期に観音寺開催があったら取りに伺います。てか開催なくても取りに伺います。 in reply to zevonkeirin
  • 20:30  @zevonkeirin お願いします。責任取って買って食べますので! in reply to zevonkeirin
  • 20:38  @zevonkeirin そんなことならいくらでもやりますよ。「バクチは競輪、野菜はアイスプラント」……ダメですね。「競輪もアイスプラントもちょっぴりしょっぱい涙の味」……ダメですね。 in reply to zevonkeirin
  • 20:46  伸ちゃんけっこう競艇選手の仲いいからダメですかね。烏野賢太の友達ですってよ。RT @zevonkeirin: @daikix 「三宅伸の汗の味がします」とか…丸亀ボート文化圏のこの辺では意味不明ですね。
PAGE TOP