ともだちいないの? 2010-06-13

  • 15:43  アニタ・アレンバーグという安物ファッションブランドがあるんだけど(今見つけた)、これって「ピエール・バルサン」とかそういう意味合いのものなの?
  • 15:44  塩をかけてとろけかかったなめくじにダンゴムシがとりついてちゅうちゅうとやっている。表情なんかないのにすごく幸せそう。
  • 16:04  鉄のフライパンを買ってしまった。月餅と迷ってこちらにした。
  • 16:33  @zevonkeirin そういや麻生さんが「左翼政権」とか言ってたけど、そういうってことは左翼って言われるとイヤなのか〜というのが新鮮だったなあ。でも私も右翼とか言われたら死にたくなるか。 in reply to zevonkeirin
PAGE TOP