ともだちいないの? 2010-06-15

  • 11:33  大貴誠の1日を漫画にしてくれる偉大な作家は『小畑 健』先生です。 http://shindanmaker.com/26097 これはうれしい。
  • 13:12  「特定の生徒に肩入れしていることをブログで公開している様な人に(しかも内容が痛々しい)評論を名乗る資格はないだろう」という発言が2ちゃんねるのあるスレッドの中にあって(見ればわかる通り宝塚四季板ですが)、偏ってない評論なんか読む価値あるんかい。
  • 17:57  なんでこんなにiPhone4が欲しいのか考えたら、横から見た姿が好きだからだ。3までのあの丸く湾曲した背中がどーしても好きになれなかったのが、ついにそれがなくなった。そして銀色の飾りフチもなくなった。
  • 20:20  コーヒーのプリンが食べたい。カラメルにコーヒー入れて、カスタードにもコーヒー入れて、玉子は多めで固く焼く。
  • 21:18  バタークリームのロールケーキを2本注文してしまった……
  • 21:26  本日発送しました、という2本もあるというのに……
  • 21:27  ヘタレというか、そもそも相撲取りはノミ屋使ってると思う。あの言い草のほうがヘンだ。RT @zevonkeirin: 相撲取りヘタレやな。向日町では袈裟着た坊主をよく見かけたよ。
  • 21:43  @zevonkeirin 今どきはノミ屋もサービス合戦で「締め切りは赤板」とかでけっこうたいへん、という話を聞いたのが二十年ぐらい前ですが。 in reply to zevonkeirin
  • 22:06  古いことなんかイヤなのだ。古い曲でもいいけど見た時に「うわーこんなふうにもできるんだ」と思うようなことじゃないと意味ない。
  • 22:24  @hikariopopote 胸元がハート型にカットされているジャンスカの聖園女学院のご出身だったんですか。 in reply to hikariopopote
  • 22:28  @hikariopopote バカ学校など世間には山のようにありますし、自分の通ってた学校がバカじゃないとか思ってるやつはバカですから。 in reply to hikariopopote
PAGE TOP