ともだちいないの? 2010-06-17

  • 11:11  @dana_dan2 0カロリーゼリーは太りますよ。経験上断言しますわ。 in reply to dana_dan2
  • 11:40  なんかへんな安心で体が弛緩するんじゃないだろうか。そのスキを「体内太りたい力」が突いてくるというか。RT @dana_dan2: @daikix え?なんでなんで?なんで太るの0カロリーゼリーで
  • 14:42  三島&芥川賞作家も、ミュージシャンも、カッコイイ本すぎる……
  • 14:42  もっ もっ もっ ………
  • 14:43  @dana_dan2 タピオカ、大きいような気が…… in reply to dana_dan2
  • 14:44  @dana_dan2 ナタデココってココナッツ由来食品のくせにココナッツの美味しさがひとっかけらもない食品と思って憎んでいたんですが、なんとなく見る目が変わってきた…… in reply to dana_dan2
  • 16:52  @mio_some 袋入り菓子パンのほうがいいと思います。もっ。 in reply to mio_some
  • 16:56  私なら「これは見たい」と思うんですが。RT @dana_dan2: 宙組の全ツポスターのとっちらかりかた…ヅカファン以外にはどう見えるのか知りたい。http://kageki.hankyu.co.jp/revue/188/poster.jpg.html
  • 17:11  @dana_dan2 いや剃るフェリーのは積極的にイイってわけじゃなく。銀ちゃんはけっこう積極的にイイかなと。 in reply to dana_dan2
  • 17:12  @dana_dan2 OSKもこんなポスターつくってほしいとか思いました。やっぱり私は石田昌也のセンスが好きなのですわ。 in reply to dana_dan2
PAGE TOP