ともだちいないの? 2010-06-23

  • 01:56  大里俊晴の追悼文をネットでいくつか読んでいる。文章の雰囲気がどれもものすごくよく似ている。
  • 01:58  大里さん(といっても面識もありませんが)が死んだなんてまったく知らなかった。美川さんのツイートに出てきた本は何なんだろうと思って調べたら大里さんの追悼文集だった。
  • 02:04  権威に反感を持っていたという話を聞いてもいつもなら「横浜国大の教授が何が権威に反感だよ」と思うところだが、大里さんはしょうがなかったのかもしれない。
  • 02:10  山崎春美は今はなきフェスゲの8Fで見たことあるんだけど、思えばその8Fの真下にNewOSK日本歌劇団の事務所があったんだよなー。しかし何階だったかもう忘れている。
  • 19:22  朕自ラ近衛師団ヲ率イか……
  • 19:54  秀岳の和包丁と言えば?
  • 20:42  @truth_kuro 秀岳の和包丁といえば「典子」なんです。……おぼえてる人はいるだろうか。 in reply to truth_kuro
  • 23:31  レッド・クレイオラとココナッツ。
PAGE TOP