ともだちはたしかにいない

このページって誰が見てるんだろうか。
サイドバーにカウンタをつけてすでに訪問者一万人超えてるがこれにはカラクリがあり、別サーバーでこのドメイン名のサイトをやってた時に設置してたゲームcgiに毎日大量のスパムが来ていて、サーバを移り今はもうないそのゲームのアドレスにスパム訪問が来続けているだけの話なのです。実際に読もうと思って読みに来ている人がどんだけいるのかはよくわかりません。カウンタの百分の一ぐらいかと思われます。

おまえのいぬになる、も中絶している。
なんでそうなってるかというと、書きたいことが書けないからだ。書いていけない秘密があるわけじゃなし単にこちらの感想を書くだけのことでありどうせ誰も見てないから遠慮しないで書きたいこと書けばいいんだが、……そうか書いたらいいのか。別に誰が怒ったっていいよ、その人と顔を合わせることがなかったら。しかし今までの体験からいくと顔を合わせるハメになり目の玉が飛び出るほど怒られることにほぼ、なるのだった。人に怒られるぐらいキライなことはない(誰でもそうだろうけど)。人が怒ったらもうその人とは一生会わないようにする、という逃げの姿勢で生きてきてるからなあ。

これはどこのSCなんでしょう。

憂愁の横顔

PAGE TOP