ともだちいないの? 2010-06-26

  • 00:40  @jojo_hiroshige ポップスインピクチャー! 東京では12チャンネルで水曜だか木曜の夕方やってて、食い入るように見たもんでした。 in reply to jojo_hiroshige
  • 00:45  外タレの映像が見られるのはNHKのヤングミュージックショーと、銀座NOWの木曜日(だっけ)と、リブ・ヤングと、PIPぐらいしかなかった時代の、その映像の輝いてたことといったらすごかった。
  • 10:26  歌劇を見ず嫌いな人にアピールするなら「オフの桐生さん」を出すしかないと思うんだけど、OSKとしては。
  • 15:02  @jojo_hiroshige 東京12チャンネルで見られたのは、確かクイーンの初来日した年まででした。その後、関東ではU局に移ってうちでは見られなくなり、阿木謙の勇姿も知らないのが残念です。 in reply to jojo_hiroshige
  • 17:45  なんでこういい感じなんだろー。 http://ow.ly/23yfS
  • 18:36  はじめて肉声を聞いた入江敦彦。これはやっぱり合わんなー。
  • 18:39  @zevonkeirin 頭悪いやつが威張る手段だからですよ<国士というお仕事 in reply to zevonkeirin
  • 20:26  フリクションのライブは……これは……
  • 20:27  レックは思いがけないかっこいいおっさんになった。こういう方向の老け方は想像つかなかった。
  • 20:30  @tsurock NEU! in reply to tsurock
PAGE TOP