ともだちいないの? 2010-07-02

  • 16:15  @qusumi キャッキャッとか、たまらんかったです。あの本を読んで「男になって風俗に行きたい」と思いました。それと、最初のキャバレーで出てきたツマミが美味しそうだった。パイナップルと煮豆とか。 in reply to qusumi
  • 16:22  あんずってのは不思議だ。生で食べてもイマイチな味なのに、砂糖入れて煮てジャムにするとなんでこうおいしいわけ。生でなかった酸味はいったいどこから来るんだ。
  • 16:28  毎回、三冊のうち一冊がものすごく苦労する……
  • 16:36  あんず3㎏を何回かにわけてジャムにしてたら、はんぱな量があまったのですももと一緒にジャムにしてみた。こ、これは、今までのジャム中もっともうまいかも。
  • 16:40  この一年あらゆるものをジャムにし続けたが、だいたい「今後もやるもの」は決まった。「あんず」「すもも系」「イチゴと柑橘ミックス」「梅」「栗」「バナナとココナツミルク」「パイナップル」。
  • 16:53  エッ! カトロクさんが!RT @qusumi: 3Q!彼はtwitter上にいます。 in reply to qusumi
  • 17:29  音楽が菅野よう子で振付が伊藤千枝でアフターディナーやサボテンやさかなの曲でOSKの洋舞ショーをやりたいけどきっと評判は悪いに違いないどうせ理解しちゃもえらない(相当恨みがあるのだ)。
  • 17:39  @natsu_shigure あの使い方はちょっと不満でしたのです。「古式ゆかしい男役歌劇にアニメの曲ひっぱってきたら……ああこういうふうに」って感じだったので。 in reply to natsu_shigure
  • 17:40  なんかの曲をひっぱってくるんじゃなくて、サウンドディレクションをしてもらいたいのですよ菅野よう子には。ムリスジもいいとこですが。
  • 18:00  アメブロで改行の多いブログやってる人ってバカに見える。
  • 22:04  左翼系の暴力団というのはありえるのだろうか。
  • 23:20  ミルクと牛乳は味が違う。
PAGE TOP