ともだちいないの? 2010-07-18

  • 20:34  @tomo_kichi 私もポップスは音と衣装がダメと思いましたが、娘役よりもさらに男役の衣装がどーしよーもなかったのでは。ヒドイ中では楊がまだマシだったけど(あれは楊を引き立たせるための陰謀かとも思ったが、マシな楊とて「あたたた」だったから陰謀説は消した)。 in reply to tomo_kichi
  • 20:35  『竜馬伝』を初めて見た。……こんなものを一年間見させられるのか。というかもうやめろよこの画面。これを見て「ひーちゃんの西郷さんはまだマシだったのか」という気になった。
  • 21:43  @popolonica 金銭不如意という即物的理由かと思いますがー。 in reply to popolonica
  • 21:47  猫を洗ったらフカフカのサラサラ。
  • 21:56  いつも私の枕を枕にして寝ているのでそのフカフカのサラサラに耳のあたりをつっこんで寝る。
  • 21:58  きのうまではネットリ猫だったので(それもまた良しですが)フカフカは良い。DAIKIで「快適上手猫」という猫ブラシ買ってきてすいているがすき続けると怒る。
  • 22:00  @popolonica 不如意の元で料理をやってる者として言いたいが、もっと旨いもんつくれるよ!……はっ、ゲテモノ料理狙いなのか! in reply to popolonica
  • 22:01  うちの猫はまったくひっかかない。かわりに噛む。
  • 22:02  ナンシー関が「世間の目がきびしい悪趣味と甘い悪趣味がある」って言ってたけどそれ思い出した。
  • 23:50  @daturalist 新今宮の駅でキップを口にくわえてた、ってコーフンしてたのを思い出した。 in reply to daturalist
  • 23:51  なんで知らないんだ? と思うことが最近多い。
PAGE TOP