ともだちいないの? 2010-07-21

  • 02:59  小寝! この言葉がなつかしいー。ギャランドゥのナントカ刑事が小寝してた。RT @qusumi: あまりに暑くて、夜8時からビール飲んじゃって、10時半頃に仕事場に戻って、小寝して//
  • 03:03  エアコン入れてない。猫がどこでも行けるようにフスマも取り払ってワンルーム化してる家にエアコン入れても利きゃしない。ムダ感も大きい。ガンガンにクーラー利いてるのは好きだけど家では扇風機でしのぐ。おかげでシエスタの毎日。
  • 11:41  客席の関係ない人はいたたまれなかったんじゃないかと他人ごとながら胸が痛む。関係ある人とおもわれる人びとの笑い声も胸に突き刺さる。枡野さんは一人でしゃべるほうが見てるほうはほっとできる。
  • 11:46  悪気もないだろうしほんとに可笑しいと思って笑ってるんだろうけど、バラエティ番組のスタッフ笑いと聞こえ方はまったく一緒だ。「関係のない人」はこう笑えないんじゃないかという気がする。
  • 11:51  ただ、同じような場面になると、「面白いんですよ!」といっしょうけんめい励ますような気持ちで、ああいう笑いをしてしまう、のは、わかる。だからそういう場面にいないようにすべきだ。
  • 11:59  ああ、おいしいガスパチョ食べたい。自分で作ったのしか食べたことないからほんとの味がようわからん。
  • 13:07  @tonton1965 ユーストリームの升野浩一「結婚失格」発売記念イベントを見ながらの感想です。 これです→http://ow.ly/2eiBZ in reply to tonton1965
  • 13:08  梁石白じゃないでしょうか。RT @azuma_hideo: ユーストリームの升野浩一「結婚失格」発売記念イベント,大笑いしながら観ました//大森さん誰かに似てるなー思い出せない。
  • 13:20  枡野さんてうちのだんなに似てるのかもしれない。でも表面上はぜんぜんちがう。枡野さんの心を大音量でがーがー言う感じだが、がーがーという時点ですでに枡野浩一ではないのか。
  • 14:04  扇風機かけてりゃなんとかしのげる。しかしこれも「エアコンはある」からだな。なかったら耐えきれなかったかもしれない。
  • 14:15  結婚失格の解説、これきついんだろうか。ふつうのことを書いてるように読めるが。……と、読んできて、最後のほうで「家出したまえ」でなんかがっくりくる。仲良しのじゃれ合いみたい。
  • 14:46  あまりのことに水風呂に入った。
  • 14:47  王子ほどの方も書き間違いをなさるとは。RT @umayadono: 蘇我家人どのが斎宮に触れた触れなかったことなど問題外のこと in reply to umayadono
  • 17:19  暮らしの手帖ってユニクロよりパタゴニアと言ってなかったっけ。RT @goito: 懸命な山ガールの皆さんにおかれましては、パタゴニアのウェアは買わないようお願いしますわ。環境ならず者・シーシェパードのスポンサーだからね。
PAGE TOP