ともだちいないの? 2010-07-28

  • 11:02  スルメイカいっぱい(たくさん)買ってきて塩辛とトマト炒めにしようと思ったらスーパーセブンにスルメイカ無し! しょうがないから「小水イカ」とかいうののを(パックに10ぱいぐらい入っている)を買ってきてさばいたらワタが入ってねえ!
  • 12:35  青梅のジャム、開封してしばらくたったら緑茶の味になってるんだけど。
  • 13:11  北九州PET検診センターというところにフォローしていただいたので「お、小倉に引っ越したらうちのクダちゃんを連れていこう」と思ったら、PETはペットじゃないのでした。
  • 13:20  @tonton1965 「ああ、あの事件か」というのは存外少ないですね。今回の宇都宮の宝石店放火の人はおぼえてましたが。 in reply to tonton1965
PAGE TOP