ともだちいないの? 2010-08-10

  • 19:25  浜田幸一逮捕のニュースで木村太郎かなんかが「晩節を汚した」とか言ってたけど「老いてますます盛ん」というほうが実情に即してんじゃないか。
  • 19:28  裏のひばりヶ丘公民館で盆踊り大会がもうすぐ始まるけど夜店の一つも出ず純粋に踊るのみ。
  • 19:29  きのうなんか「盆踊り大会の練習」までやってたけど、無音でただ踊るのみというストイックな練習。
  • 19:30  それなのに「盆踊り大会の練習を行います」というのは耳をつんざくような地域スピーカーで連呼。
  • 20:56  切通理作の声は人をイライラさすなあ。内容と関係ないのだが。
PAGE TOP