ともだちいないの? 2010-08-12

  • 11:22  @daturalist 諏訪湖って長野かあ。片倉館もぜひ。 in reply to daturalist
  • 11:24  こないだ気の迷いでフラフラと注文したアイスキャンデー(この場合キャンディーじゃなくてキャンデーですよね)がさっき来た。発泡スチロールの大箱に大量に! http://bit.ly/9hMnai
  • 11:25  このアイスキャンデーを知ったのは@dana_dan2 さんのおかげ。美味モノは彼女に(勝手に)教えてもらうことが多い。
  • 11:35  久保田食品のアイス入り発泡スチロール箱は可愛い。 http://twitpic.com/2dv0gv
  • 12:08  @tamanoirorg これ法律も同じことだ。 in reply to tamanoirorg
  • 12:34  @tamanoirorg 「国境なんざ大国の綱引きで頭の上を行ったり来たりするもんなんだから」の話です。法律の場合はもっと恣意的ですが。 in reply to tamanoirorg
  • 12:42  @natsu_shigure その外伝的新刊絶対買います。 in reply to natsu_shigure
  • 14:27  やっと安いイカ(2はいで200円)があったので塩辛仕込み中。わくわく
  • 14:31  海亀のスープの旨さは十五少年漂流記ですごく強調されていて、カメノテの旨さは安西水丸が述べていて、どっちも味の想像がつかない。ダシがうまいのかなあ。
  • 18:10  久保田のバナナアイスキャンデーがすげえなつかしい味でたまらん! http://bit.ly/bHdt9b
  • 19:05  ガールズバーって、女性同士のためのバーだと思っていたがちがうみたい…
  • 20:05  ココアのプリンをオーブンで焼き中。
PAGE TOP