ともだちいないの? 2010-08-15

  • 00:57  どこかでいろいろな種類のチーズを食べちらかすことのできる店はないだろうか。
  • 00:58  レストランでチーズ出すとこも増えてきたみたいだけど、でかい皿に小指の先ぐらいのチーズがぽとぽとと3種類ぐらいのっかってるのを見るとイヤになる。
  • 00:58  皿に余白が多いとソンした気がする。
  • 00:59  小皿にのっけて余白をなくしてくれたほうがマシだ。……しかしあの種類と量では到底満足できない。
  • 01:00  ブルーとウォッシュとシェーブルが最低テニスボールぐらいの量で出てこないと。
  • 01:01  料理で、皿にソースで模様描かれるのもすごくイヤ。皿をなめろというのか。
  • 13:26  @dana_dan2 松田製菓のモカロールってのを食べてみたいと思っていたら閉店しちゃったのね。ほとんど同じのが別のなんとか製菓で売ってるらしい。きむらやのバナナロールって字面だけ見るとすごくおいしそうだ。 in reply to dana_dan2
  • 13:28  私にとっての岡山の味は、旧岡山駅在来線コンコースの「ハローキティのまつりずし」。
  • 13:29  ソフトウエアのダウンロード販売で、メールできたシリアル番号を入れても「シリアル番号が違う」と出てインストールできない! 新手の詐欺なのか!
  • 13:30  『夢組』の「オシリスの花嫁」のあらすじを見てぶっとぶ。「太陽神オシリス」って……。架空の国の話だ!と開き直られればそれまでとはいえ……しかし……。
  • 14:38  @dana_dan2 岩井志麻子とかはその変態女の中に入ってる、とかトクトクと思ってそうでやだなあ。 in reply to dana_dan2
PAGE TOP