ともだちいないの? 2010-08-18

  • 00:14  夏は割礼の季節。……バイキンが入りそうだけど。
  • 10:47  @okiteporsche プロモーターは「絶対にやります」って言ってあくまで「来日延期」と言い張ってたなあ。知り合いが「それを信じて払い戻さない」とチケットを持ってたけどあれどうなったんだか。 in reply to okiteporsche
  • 11:07  @okiteporsche マーク・アーモンドの良さがさっぱりわからなかった私には400枚は納得の数字だー。でも400枚でも多い気がする。 in reply to okiteporsche
  • 11:44  窓から熱風が入ってくるから窓しめたほうがいいんだろか。
  • 12:56  情けないイイ話RT @okiteporsche: 昼飯食ってる間に驚愕の事実が! RT @kuboken999://ライバッハの来日、ライバッハの政治性も利用してプロモしてたので、関係者にチケットが売れないから中止とは言えず、「政治状況が悪化して中止」と言ったら、本当に国が分裂。
  • 12:58  @okiteporsche フールズメイトだけ読んでる音楽生活だとマーク・アーモンドは大スターだと思い込まされました。 in reply to okiteporsche
  • 13:01  当時イイと言われていたので聞いてみてサッパリわからなかったのがマーク・アーモンドと岡村靖幸の『家庭教師』とストーン・ローゼスだった。キュアーはなんとか自分を騙したが、やはりムリがあってすぐ目が覚めた。
  • 13:15  @natsu_shigure どんなに暑くても(うちは現在“熱い”ですが)火の前に立って食べ物をつくるのが苦にならない。苦になりたい。 in reply to natsu_shigure
  • 14:19  和田静香さんて灰野敬二によく似た扮装で吉祥寺の中道通りを歩いてる人のことだと思っていた……
  • 14:20  フールズメイトから出てた横長の写真集に載ってたロバート・スミスの写真、あれは「生涯の一枚」だったと思われる。
  • 19:18  この人たち、のうちに私も入ってんのかな。過大評価も何も、現実問題として規模も知名度も大違いであることはおわかりですよね。RT @sakuraYMOSK: 昨日からの呟きネタで//殆どの人に「この人達は桜ファンやのに、なんで桜を下に見て菫を過大評価するんやろうね~」と in reply to sakuraYMOSK
  • 19:55  隣の学校で盆踊り大会。『野球拳』もやってる。「え!学校で、脱いでいいのか!」と言ったら、野球拳て本来そういうもんじゃないんですって。ジャンケンして脱ぐもんだと約50年信じていた。
  • 20:00  @dana_dan2 こういうことのようですよ。 http://ow.ly/2rcIA in reply to dana_dan2
  • 20:02  去年の盆踊りで流れてた「ゆるキャラゆるキャラヨヨイノヨイ」って曲は今年は聞いてないなあ。「うなぎ音頭でワッショイワッショイワッショイワッショイナー」も聞かない。
  • 20:05  しかし、議論てのがまさかオフラインの議論だとは思いもよらなかったぜ。
  • 20:16  @dana_dan2 でも、四国4県、徳島と高知は大有名踊りを持ってて、香川と愛媛は「追いつこう(=地域に金を落とさせよう)と必死」でムリを感じます。香川に住んでた頃の高松まつりはヒドかった。「一合まいた」とかー。 in reply to dana_dan2
  • 23:08  ブルマ&ルイーズ。出たかな。 #burumamovie
  • 23:10  レッド・ブルマ。 #burumamovie
  • 23:34  大ブルマ峠  #burumamovie
  • 23:50  顔グラデーションで前から思ってるやつで「オードリー・ヘップバーン→吉岡稔真→石野卓球」は、3人とも知ってる人が少なくてあんまり言う甲斐がない。
PAGE TOP