ともだちいないの? 2010-08-21

  • 12:37  @dana_dan2 え! アテールてなんかブイブイ言わせてたのに閉店ですか(新築マンションの「近辺にはこんな店も!」でも紹介されたりしてたのに)(でもあのオシャレぶりはどうも私とは相容れないものがあるので反感を抱いていた。行ったこともないのに) in reply to dana_dan2
  • 12:38  すごい偶然、今まさにその歌を聞いていたました。RT @rkazaki: あ〜空高く上る太陽〜…眩しく永遠に輝く〜♪ 書き出してみると変な歌詞(笑)
  • 13:11  あー、幅広のパッタイ……食いたい(脚韻)RT @dana_dan2: 白腹はランチコースじゃなく、きしめん。
    http://twitpic.com/2go5dt
  • 20:22  やっとレコード・コレクターズ買ってきた。80年代日本のロック・アルバムベスト100。
  • 20:23  2位にじゃがたらの『南蛮渡来』が入ってて34位に『君と踊りあかそう日の出をみるまで』なんだけど私にはこの順番は逆だなー。『君と〜』が1位でもいいかも。
  • 20:28  いろいろ「え!これがこんな順位!」ってのがあって面白い。たいがい「これがこんなに上かよ!」という驚きです。41位にアフターディナーが入ってたのは喜ぶ。
  • 21:33  松山、夕方雷雨とか言ってなかったか? 期待さすんじゃねえよ! 一滴も降ってきやがらねえ! 今週間予報見たら今月いっぱい35℃って何事!
  • 22:25  @nana_om ここ一週間以上この調子が続いとります……。いま松山に来るとは飛んで火にいる夏の虫。『赤乃れん』のかき氷でも食べて帰ってください。 in reply to nana_om
PAGE TOP