ともだちいないの? 2010-08-23

  • 02:10  ひー、かかか、かっこよすぎる……RT @kdxn: .@kanako_hen さんを通じて花電車の昔のライヴの音をもらったのでSoundCloud にアレしといた。http://bit.ly/cxcoc7 録音してくれた人、ありがとう。
  • 02:39  @kdxn エッグプラントでやったレコ発記念ライブで録ったカセットが私における花電車のライブのベストなんですけどその時もベースがすごかった。つか、すべてすごかった。 in reply to kdxn
  • 02:41  @dana_dan2 ガチャピンとまったく同じ身長体重だったことがあるが、たいして太っちゃいないですねー。(いやたいがい太ってたと思うけど) in reply to dana_dan2
  • 02:43  @kdxn 私も聞きたいのですが聞きすぎてテープがへろへろに(泪)。今は静かに安置しているのです。 in reply to kdxn
  • 09:37  @kanako_hen 3枚目から私の好みと違ってきちゃったんだけど、とにかく花電車は日本でサイコーのロックバンドです。田畑林山崎時代のレニングラードブルースマシンもアタマ差ぐらいで次に好きです。う、これが老人の懐古趣味なのか。 in reply to kanako_hen
  • 10:25  なんだこれケンカ売っとんか!  http://ow.ly/2t9xL
PAGE TOP