ともだちいないの? 2010-09-17

  • 11:09  レバニラ炒めにはどうしてモヤシが入るの。
  • 11:11  レバーとニラだけの、ニラがシャキッとして、レバーはちょっと中がとろっとして、ヤケドしそうに熱い油にまみれた、キリッとした塩味のレバニラ炒めはどこかにないの。
  • 11:32  吉祥寺の『南陽』のレバーの旨煮は旨かった。甘辛い味のレバーは嫌いなのに、これは激旨だった。『南陽』ってまだあるの。
  • 17:09  橋下徹「北新地に行けば、品位のない弁護士は山ほどいる」。橋下に言われる筋合いはないと思いながらも一方ではものすごくうなずきすぎて頭がとれそう。
  • 23:49  『ゆきゆきて、神軍』の歌劇化というのを考える。奥崎謙三を演じられるのは桜花昇ぼるしかいない。
  • 23:52  @kuma_yu_yu 松竹座や南座や武生だと、そのての仕事をしてる人は「劇場付き」の人なので、OSKだけってわけにもいかんと思います。 in reply to kuma_yu_yu
PAGE TOP