ともだちいないの? 2010-09-18

  • 01:17  @kandapan ぱんさんの口からオートモッドという単語が出るとは! in reply to kandapan
  • 01:19  @kandapan ギズムと一緒だとYBO2とかでは。 in reply to kandapan
  • 01:20  @natsu_shigure 見せて地雷になるということも…… in reply to natsu_shigure
  • 01:31  @kandapan じゃあマダム・エドワルダ…も時期ちょっと違うか。 in reply to kandapan
  • 01:35  @kandapan 今調べたら「ギズムなどとの共演多し」だった。しかしマダムも凄かったよ。「ジン・フランソワ・アンジェリク」だもん。伊集院静よりすげえ芸名。 in reply to kandapan
  • 01:37  「♪ローレラーイ」とか歌ってたなーマダム。私はそれ聞いて「同じローレライでもアーントサリーとなんて違うんだ」と思った。
  • 21:07  @iitomo21 こんにちは。私、東雲さん時代見てますが、その時代から近鉄OSK最後に至るまで、ずーっとお客さんは、同じように入ってませんでした。 in reply to iitomo21
  • 21:14  ドラマのない芝居だったなあ。
  • 23:21  出入橋のきんつばを初めて買う。……う、う、うまかった。関西のアズキモノで、はじめて「心からおいしい」と思ったモノかもしれない。
  • 23:23  庵月の蕎麦饅頭もおいしいアンコモノだけど、うさぎやのどら焼きのアンコの旨さには到底かなわなかった。しかし出入橋のきんつばはうさぎやに迫る。しかし頭を並べるまではいかず。
  • 23:48  @natsu_shigure あー、確かにそうかも。私には出町ふたばのアンコはくどすぎるんですよ。 in reply to natsu_shigure
  • 23:52  ABCホールの幕間にじゅーぶん買いにいけますよ皆さん!…と叫んだところで、日曜祭日は休業ということを思い出してしまった出入橋きんつば。
PAGE TOP