ともだちいないの? 2010-09-23

  • 02:17  栗蒸し羊羹を二棹も注文してしまった……福栗焼きも朝注文したというのに……
  • 02:30  @dana_dayo ほんとは廣井堂の栗蒸し羊羹が欲しいんだけどあれは予約して店にいかんとダメだし、庵月はなんか私の好みじゃないし、廣井堂に犬とともにいけるダーナが私はうらやましくってならんのよおおお。 in reply to dana_dayo
  • 13:16  なんばを歩いてたら桜花さんがイター!というメールが来た。松山でタイ料理食いながら町の中を歩く桜花ちゃんの姿を思う。あ、そうか今日たんじょーびか。<なんばを歩いてることとは無関係
  • 15:11  @dana_dayo 転勤生活が終わったあと(10年後)のために物件情報を見てるんだけど、野田のあたりいいなーと思うのでどうか引っ越さないでいてー。夜中の甘物タイムのためにも。私は飲まないので甘い物覚めの甘い物で。 in reply to dana_dayo
  • 15:15  注文してたパンが二箇所から来る。ameen's ovenはすごくお得感があるなあ。あとからあとから箱から出てくるよパンが。しかしパンのお取り寄せなんて、ほっこりさんみたいだ。パン屋とのメールのやりとりもはっきりとほっこり文面だ。自分がイヤになる。
  • 18:41  @popolonica あのラメなんか下品を感じるんですが…。あと、森の木こりみたいな胸のバッテンヒモが。 in reply to popolonica
  • 21:05  @popolonica あっ、あれにはそういう意味が!(きっとあっちはあれを単にイケてると思ってるだけに違いないが) in reply to popolonica
  • 23:49  ゾンビみたいな人っているのね。角栄裁判論争やってる時の渡部昇一を立花隆がそう評していたものだが。
  • 23:51  誰かが言ってたけど、昔に戻ろうなんてバカか。
PAGE TOP