ともだちいないの? 2010-10-01

  • 00:00  @kandapan アメリカだったら訴訟モノだ!とアメリカも知らずに言いたくなった。 in reply to kandapan
  • 01:58  ファンの気持ちのほうがわかってしまう自分って……RT @jam_oskrevuefan: 黒歴史の様々な負の思い出がよぎって眠れない。生徒と一緒かどうか確認の為に、何回もイタ電かけてきたファンの人元気かしら。
  • 02:18  @jam_oskrevuefan いや、代表さんなんて姑よりコワイですからそんなことはできませんですよ! ただ気持ちがわかるなと……いや私、犯罪報道見ても犯人の気持ちがわかる気がするので…… in reply to jam_oskrevuefan
  • 02:25  @jam_oskrevuefan しかし冷静に考えると、代表さんに探り電話したとして、そこに劇団員がいるかいないかなんてのはわからんのでは。いや、そういう不合理なことをするのがネジの飛んだファンの行動……。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 02:35  @jam_oskrevuefan ああー、なるほど、頭いいですね!(違う) in reply to jam_oskrevuefan
  • 11:29  @kandapan うちもネットで…と思ったら東京だけだってさ。東京だけの意味がさっぱりわからん。 in reply to kandapan
PAGE TOP