ともだちいないの? 2010-10-02

  • 14:07  勝谷誠彦って尼崎育ちの関西人なのに、どうして「関西弁で書いた文章」があんなにニセ関西人ぽいんだろう。
  • 14:25  @qusumi じっと味わってみたところ、蟻の戸渡りのあたりに寒さとシビレが。 in reply to qusumi
  • 23:04  @pukka_white14 田岡組長死んだ時って由伎子さん(娘)まだ喜多郎と知り合ってもいないと思いますが……(ヤクザ実録モノを愛好する者より)。 in reply to pukka_white14
  • 23:08  @jam_oskrevuefan 特定の贔屓がいないから買わずにすんでますが、あのキャンバスボードというのも……絵柄というか色合いが、なんかまるっきり「レコード(CDにあらず)屋に貼ってある演歌歌手(知らない)のポスター」みたいで……海外の方が作ってるのになぜ、と…… in reply to jam_oskrevuefan
  • 23:13  @natsu_shigure 勝谷誠彦は関西弁文章もそうだし、自分では得意分野と思ってるらしい食べ物文章も「面白くないうえに旨そうでもない」のもふしぎ。 in reply to natsu_shigure
  • 23:15  @rkazaki 私は継体天皇は「横澤ならではの味」と見て楽しみましたが、これがはやみ甲だとすると見方もまた変わりますかねえ(って自分で見て判断しろって話か)。 in reply to rkazaki
PAGE TOP