ともだちいないの? 2010-10-06

  • 09:50  @jam_oskrevuefan 体調不良も吹き飛ばしす今年の武生は去年やおととしのようなことはなかったってことでよろしいでしょうか。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 09:52  @jasminegirl_712 うわごぶさたしてます。……あの中のどなたなのでしょう。いやどなたであってもアレをつまらんと不快を共有してくださるならあなたはお仲間! in reply to jasminegirl_712
  • 09:54  @dana_dayo 結局、栗チーズケーキ計画は挫折しました。そっちはバナナチョコケーキを達成しているのに。 in reply to dana_dayo
  • 10:56  @tomo_kichi 去年と比べてヨカッタって、それよかったうちに入るんだろうか……。 in reply to tomo_kichi
  • 11:07  鶴橋行けば松の実安く売ってるだろうか。
  • 11:18  近所のスーパーでティーバッグぐらいのが1袋260円もするからドッとまとめて買いたい松の実。
  • 11:20  @dana_dayo きのうチーズケーキをやめたのは、おとといプリンを焼いたのがまだ手つかずであったからです。私も食べない菓子を焼く日々で。 in reply to dana_dayo
  • 11:21  @jam_oskrevuefan OSKでそれやると、数少ないファンが全滅か……。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 11:33  @dana_dayo 「焼き」が肝心みたい。レアチーズケーキとかゼリーとか作る気になれんし。明日鶴橋で松の実探すか…… in reply to dana_dayo
  • 12:56  @dana_dayo 夜にならないと行けないが。 in reply to dana_dayo
  • 13:27  タコ糸で乳首を結んでください、というメールが17通来た。
  • 13:44  @dana_dayo 君の名はに匹敵するすれちがい……。桃谷も住みたい街ですだ。アーケードがいい感じ。 in reply to dana_dayo
  • 13:45  小さめのアーケードのある商店街が好きだがなぜか粉浜はイマイチ。つまらない。なんでだろう。肉屋で牛タン1本売りとかもしてるのに。
  • 14:13  @popolonica たぶんシラミつぶしに歩いてると思う。何がイカンかったんだろ。そういや堺東銀座てのもイマイチだ。でもメインから外れた葉脈みたいな通りは悪くないんだ。 in reply to popolonica
  • 14:26  いろんなパンフレットの中でサーディワンのフレーバーメニューのパンフぐらい見ていて飽きぬものはなし。
  • 14:31  ステラおばさんのクッキーのフレーバー表もけっこう時間がつぶせる。
  • 14:46  「トカゲのしっぽ切り」のしっぽが、自分の頭の先までそうだと気づかないで言ってる人は多い。
  • 15:16  @jam_oskrevuefan 代表になってやりたいことというと、私はその劇団員の個人誌(ミニコミ)をつくることぐらいしか思いつかないなー。つか、誰か好きになったらその人のことだけ書いた雑誌をつくりたい、と思ってるうちにこんなトシになってしまった。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 17:38  @jam_oskrevuefan OSKにはそういう特殊FC的なものってありますですかね? in reply to jam_oskrevuefan
PAGE TOP