ともだちいないの? 2010-10-17

  • 14:08  『現代文学論争』の後半部分を見てほんとにそうだそうだと思い、ここは名指しで批判を書くべきだと思ったが、しかしほとんど論理の立っていない単なる悪口なので書くべきではないのかもしれないと悩む。「あんたのつくるもんは嫌いなんだよ」ってすごく言いたいんだけど、それだけだしなあ。
  • 17:53  @dana_dayo ここの店主の書いた『猟盤日記』はすげー面白いです。 in reply to dana_dayo
  • 17:55  @imoaraisarutaro 私の場合は相手を立ち上がれなくさせたい、という気持ちがあるのでただ嫌いだけじゃそこまで追い詰めることが不可能な気がするのです。 in reply to imoaraisarutaro
  • 18:21  @mitokondoria_82 ええー…… in reply to mitokondoria_82
  • 19:36  @mitokondoria_82 それならいいんだけど、『ダンディ』って「トークとアメリカングラフィティ」でできてると思うから残るのはそこだけかもと……。 in reply to mitokondoria_82
  • 19:38  @mitokondoria_82 内容をほとんど変えなくていいから『ダンディ』の再演をしたんだと思うのでそこは望み薄かと。 in reply to mitokondoria_82
  • 22:07  @oskitacchi それ言うなら芹先生、自分の発表会ネタを間をおかずに使い回すのはやめて。……でも振付の人ってそういうのけっこうやるらしい。 in reply to oskitacchi
  • 22:10  @tomo_kichi できたら私服バージョンで。前から言ってんだけどなー誰も取りあってくれない。 in reply to tomo_kichi
  • 22:25  @oskitacchi 公演中にカブるのは案外気づかないことが。曲決めるのなんて一ヶ月以上前だし、それに宝塚の演目なんて気にしてないってのもあるし。 in reply to oskitacchi
  • 22:28  @mitokondoria_82 宝塚歌劇団にメールしました私。最初は木で鼻をくくったような対応だったんですけどねー。 in reply to mitokondoria_82
  • 22:42  @natsu_shigure 「傑作(笑)」ではあるとは思いますが「傑作」とは… in reply to natsu_shigure
  • 22:44  @oskitacchi OGさんの『アパッショナード』という公演もありますよ。 in reply to oskitacchi
  • 22:46  @mitokondoria_82 理事長の鶴の一声だった、という話を聞いたけど確認のしようがない(´`;) 。ちなみに大貴さんはその芸名を聞いて「スターになりそうな芸名ですね」と言って微笑まれたそうです。 in reply to mitokondoria_82
  • 22:48  @oskitacchi 曲変えたら振付全部変えないといかんとなると時間も金もない団体はそんなことは到底。 in reply to oskitacchi
  • 22:50  @mitokondoria_82 こ、これはケンカを売られているのか…? in reply to mitokondoria_82
  • 22:52  @rkazaki まちがった。『アパッショナータ』でした(汗 in reply to rkazaki
  • 22:56  @oskitacchi その場面についての話じゃないですが「マネできてうれしー」という気持ちがあるんじゃないかという気がする。 in reply to oskitacchi
  • 23:09  @rkazaki 私は松竹座や南座の公演に過去の音源を使い回されるのが何よりもイヤです。それも近鉄時代の音源を。 in reply to rkazaki
  • 23:10  @rkazaki いや、笑いながらなんだけど文字で書くとコワかったんで消しました。 in reply to rkazaki
  • 23:12  @oskitacchi コピーバンド組んで「やったー!完コピできた!」みたいなもんかなあ。 in reply to oskitacchi
  • 23:25  @rkazaki 2006秋の、洋舞のベネチアで確か闇の貴公子(新闇かも)の音が使われてました。あと桜彦にもそんなのがあったような。曲というよりSEですけどね。曲ならまだいいかもしれないけど、SEはただ安易な感じで。 in reply to rkazaki
  • 23:29  『桜咲く国』はいいんだけど。とにかく松竹座と南座の音はすべて「そのために録音されたもの」であってほしいです。
PAGE TOP