ともだちいないの? 2010-10-18

  • 08:17  @Umigumi @billy110105 @sakuraYMOSK 横からすみません、『ナルシスノアール』の馬主さんは岡田先生ではないです。岡田先生はよく競馬場のパドックでお見かけしました。それも園田競馬場とかで。 in reply to Umigumi
  • 08:47  @toiimasunomo 誰もが私のことを嫌っているかもしれない…と思うような人間(それは私)も困ったものです。誰も私のことなんかどうでもいいのに。 in reply to toiimasunomo
  • 08:48  演じ手もたいがい保守的すぎると思う。
  • 09:51  @tomo_kichi そうでもない…と思… in reply to tomo_kichi
  • 11:40  中国ででデモしてる人もこっちでデモしてる人も顔がよく似てるよなー、RT @tamanoirorg: //この国はあなたたちの国じゃない、「彼ら」の国なんだよ? 何むきになってるの?
  • 11:53  失敗した鴨のコンフィ(ジップロックに入れて湯煎しようとしたらパチモノジップロックで湯でバラバラになり「油湯ゆで鴨」に)をうずら豆と煮込む。
  • 12:46  ウルリッヒ・ロートって何の人だっけ。
  • 12:49  ノイかカンかと思ったらスコーピオンズだった。ぜったいプログレ人だと思ったのに。
  • 12:53  坂田靖子って外国モノのマンガ描く時の、固有名詞のつけ方が水際立ってたなー。ジルベール・コクトーみたいなんじゃなくてウルリッヒ・ロートっぽい名前がいっぱい出てきた。
  • 12:54  ノンナ・ペトロワという名前は、安部譲二の競馬八百長小説に出てきた「オグロハット」っぽいかもしれない。
  • 18:42  @oskitacchi 世間でいちばん「マネしてる」と言われるのは「背負い羽根」と「シャンシャン」とフィナーレのパレードだと思いますが、これもやらないほうが良い? in reply to oskitacchi
  • 19:40  @jam_oskrevuefan ここは自由に、もっと新しい音楽とか発掘してくれと思うけど、「聞き慣れた曲は安心」とかいう人がいるんだよなあ…… in reply to jam_oskrevuefan
  • 19:47  OSKには絶対テクノが合う!と思うのだがこれもまた理解が得られない。
  • 19:48  @kairyuouji きのう、大阪空港駅(モノレール)に貼ってましたよ。前は竹下景子と一緒に写ってる阿修羅が「…レプリカなのか?」と思わせるダメな写りだったのに、こちらはとても美しかったです。 in reply to kairyuouji
  • 19:50  「歴史はよく知らない」「聞き慣れた曲は安心」「芝居はあまり」。三大「保守発言」。
  • 19:58  @sakuraYMOSK 私はさんざん言われて恨み骨髄なのです。 in reply to sakuraYMOSK
  • 20:01  小男鹿よりも澤鹿のほうが美味しいぞ!
  • 20:29  @natsu_shigure それでもうあの劇場では二度とやらんという話が。 in reply to natsu_shigure
  • 20:31  @sakuraYMOSK しょぼいとかださいとか言われたら「バカが」ですむんですけど、マジメに見てくれてそれで「うーん、違いがよくわからなくて。ごめんなさいね」とか言われるのがものすごく苛立ちがたまりました。 in reply to sakuraYMOSK
  • 20:37  @tomo_kichi 今の客の総数は全員で150人と見ている。 in reply to tomo_kichi
  • 21:13  @imoaraisarutaro アンダーワールドとか<テクノ デュエットダンスはジム・オルークとかで(ジム・オルークはテクノじゃないが)。あと大友良英! in reply to imoaraisarutaro
  • 21:14  @jam_oskrevuefan 「桜まつり」参加者を見ての予想人数ですけどね。一万円払って桜まつりに来るぐらいの人をファンと規定しまして。 in reply to jam_oskrevuefan
  • 21:17  歌謡曲にだっていい曲はあるじゃないか。ポップス系の(断じてJ-POPではなく)。
  • 21:20  @popolonica 朝比奈慶の怪演を思い出した。 in reply to popolonica
PAGE TOP