ともだちいないの? 2010-10-23

  • 19:37  Newが私のOSKであったからこのニュースはつらい。RT @osakadeep: 廃墟の「フェスゲ」本格解体 大阪・浪速区 http://clic.gs/18CX とうとうフェスティバルゲートもご臨終ですね。合掌。
  • 19:42  @daturalist 壊しかけてるのは知ってたんだけど、こないだ通りがかった時はまだ外壁とかあったからなあ。 in reply to daturalist
  • 19:46  あの頃はJR新今宮は多少汚くても生き生きした素敵な場所だったのだが、こないだ鶴橋の帰りに地下鉄に乗り換えるために降りた新今宮は別人みたいによそよそしかった。すべてこちらの気の持ちようから来るもんだけど。
  • 19:59  @kandapan それが、スパワールドは不景気知らずのウハウハ状態なんですよ! in reply to kandapan
  • 20:10  @dana_dayo こんどこの店連れてってくだ。 in reply to dana_dayo
  • 20:12  OSKの事務所の窓から、スパワールドの露天風呂のおっさんが見えていたものであった。
  • 20:14  @kandapan う! ウハウハと聞いたのは2年前なのでもしかすると今は…… in reply to kandapan
  • 20:40  @tomo_kichi 競輪もそうですよ。ファンがどんどんトシとってドンドン死んで減っていく。 in reply to tomo_kichi
  • 20:40  @dana_dayo 二人でしっぽりって感じの店じゃないかもしれないけどこんど行きたいもんです。 in reply to dana_dayo
  • 21:15  @dana_dayo よろしくー。たのしみにしてるー。 in reply to dana_dayo
  • 22:35  来年の4月か。いったいどこに住んでることやら。
  • 23:03  赤羽橋って、赤羽っぽく思わせて港区かよ。
  • 23:04  イナカが青山とか銀座とか名乗るのよりも手が込んでてイヤな感じ。
PAGE TOP