ともだちいないの? 2010-10-25

  • 23:59  @natsu_shigure 私、ファンの望みってわからんかも。自分の望みはわかるけど。 in reply to natsu_shigure
  • 00:01  @popolonica 美加理って、昔自主制作でレコード出してた不思議歌手と同一人物だろうか… in reply to popolonica
  • 00:06  @natsu_shigure その「まともな脚本演出」ってのでも良し悪しが人によってぜんぜん違うじゃないですか。『YUKIMURA』がイイって言われた時には「私の居場所はない」と思ったし(ものすごく根に持ってるなー)。 in reply to natsu_shigure
  • 00:09  @natsu_shigure グッズは、私なら「キャンバスボードはただちにやめろ」と思うけどけっこう売れてるようだし(いや、あれはご贔屓さんが人質に取られてるから買ってるのか)。 in reply to natsu_shigure
  • 00:15  @natsu_shigure 松竹座でいえば2004秋、2007春、とかは劇場内は「いいもの見た−!」になってたので、あの空気を再び!という気持ち。でも私たちが欲するのは「熱い空気」であって、「●●みたいな」じゃないのだ。 in reply to natsu_shigure
  • 00:15  @natsu_shigure パネルなら欲しいです。 in reply to natsu_shigure
  • 00:16  @jam_oskrevuefan え!……いや、しょうがないですよねえ(泣 in reply to jam_oskrevuefan
  • 14:11  「私はいずれ、この事件を含めた、タブーなき川端康成伝を書いて、決着をつけるつもりである。」というこの伝が出るまでは無事に過ごしたい。
  • 14:15  @hacohacodotnet 皆さん言ってますけど私も「souvenir cassette」は宝物です。日本でいちばん好きな音楽です。 in reply to hacohacodotnet
  • 14:36  前に紹介されてたとこよりもさらに懐かしさ満載だったカセットテープ群。エッグプラントやどん底ハウスやベアーズで、このへんのカセットで録音しまくった……レーベルにインレタ貼ったりして…… http://bit.ly/bvMDE1
  • 14:45  @okiteporsche 当時のあのてのバンドの中で「ちゃんと歌えてた唯一のバンド」って記憶が。……なんかと間違ってたか? in reply to okiteporsche
  • 14:46  生姜生かじり。うまくもなんともない。
  • 15:04  カセットケースの背中にワープロで印字とか。当時のワープロ文豪mini5G。
  • 19:04  @okiteporsche 私はアサイラムとかしか思い出せませんでした。ぱぱぱPA☆TRASH……いたなそういや。 in reply to okiteporsche
  • 19:10  @dana_dayo 揚げ物ができないから尊敬する。ゆでたじゃがいもの皮むくのも苦手だから尊敬する。 in reply to dana_dayo
  • 20:08  @dana_dayo それよりもたぶん、こらえ性がないんだと思う… in reply to dana_dayo
  • 20:29  「僕の小説を読んでほしかった 平野啓一郎」ってのがすげえ。 http://twitpic.com/30o4hx
  • 21:10  @daturalist 吉田都の写真集持ってるわ。 in reply to daturalist
PAGE TOP