こんな私に愛はあるのか

01月『YUKIMURA』年明けから愕然。これをいいという客にも愕然。
02月『聖徳太子絵巻』未見。
04月『春のおどり』
  「桜彦2」しみじみ思い返す……ひどい脚本だった。一瞬の絵づくりがキレイなとこがあった(黒ゼノビアと花魁道中)。
  「JUMPING TOMORROW!」B先生の構成についに飽きた。期待のKAZUMI-BOYの場面がつまらないので小衝撃。
05月『バンディット!』好きな話ではないが、認めざるをえない。
07月『レビューinKYOTO 4』
  「みやこ浪漫RYOMA」なぜか嫌いではないがイイとは言えんよなあ……。
  「Dancing Rhapsody」つまらない。センスもひらめきもときめきもない。
07月『仲麻呂 —夢の旅人—』未見。
08月『infinity』未見。
08月『Blue Panthers —La Maschera—』未見。ターゲットがわからないユニット(実はよくわかってるんだけど)。
09月『Shining Parade』未見。見逃したやつでいちばん見とけばよかったと思った。
09月『総司恋歌』YUKIMURAがひどいと思ってたらその上(下か)を行くのが出現するとは……。
10月『たけふ菊人形 Love Force —龍馬の夢—』洋舞のほうは細かい文句あるけど、でもたぶん今年の公演でいちばんイイと思う。龍馬のほうは短いのが幸いしたか。
10月『Dandy』未見。

PAGE TOP